2009年09月14日

男の子だったよね?

男の子だったよね?
今まで、お菓子作りや裁縫は苦手でした(笑)

なのに、最近は急に何か作りたい衝動が…(>_<)

こんな女性的な事がしたいなんて信じられないー(◎o◎)

お腹の赤ちゃんは実は、女の子なんじゃないかと

思ってしまいます(笑)

男の子だったよね?
男の子だったよね?
キッチンの流しの下にカーテンを作ったり、

トイレの小窓にも(笑)


余った布でコースターも(笑)


Posted by ハピママ at 21:33│Comments(20)
この記事へのコメント
いや〜ん素敵だわ〜☆


上手やね〜\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年09月14日 21:36
ラムレーズンさん、ありがとう

家では誰も誉めてくれなくて(>_<)

しかも作り方も我流やし(笑)

ちゃんと本でも買って、今度は愛犬りんちゃんの

洋服作りた~い
Posted by ハピママ at 2009年09月14日 21:42
初めまして。ご予定はいつ頃ですか?今からいい季節なのでお腹の赤ちゃんと素敵なマタニティーライフが過ごせますね。うちは男の子です。昔は可愛かったです。【笑】今は、私の顔を見ては、お腹空いた・・・としか言いませんね。【笑】どうぞお大事に・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月14日 22:22
小物を作ってみたいのは 精神的に落ち着いているからではないかしら?
いい胎教ですネ(^^)
そして 家までキレイになるなんて
一石二鳥です!!


今週は16日と19日以外でしたら
お店にいますので・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月14日 23:21
やはり女性は神秘的な所がありますよね


味覚が変わったり、とか言いますよね。


女の子だったらビックリ
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月15日 07:48
hanabusaさんがおっしゃるようにゆったりされている証拠ですよね。きっとお腹の赤ちゃんもゆったりゆらゆら~ですよ♪
お菓子作り大好きだけで、最近気分的にそれどころじゃない感じで・・・(泣)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月15日 09:49
胎教には、ゆったりした時間も大切ですよ!!
赤ちゃんが待ちどーしいですね♪
Posted by naganaga at 2009年09月15日 15:35
ぴあさん、コメントありがとうございます☆

予定日は1月半ばです

上の子の時は余裕がなくてバタバタ過ぎてしまいましたが

今回はマタニティライフ楽しみたいです
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 19:17
hanabusaさん、了解しました☆

確かに今回は落ち着いてます(^O^)

がさつな私が(笑)

面倒な物作りをしたいなんてー(◎o◎)

不思議です(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 19:20
倉石さん、女の子だったら本当ビックリ!

でも病院で男の子って言われたらだいたい間違いないと聞きますね

倉石さんは出産立ち会ったんですかぁ~?
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 19:25
チャーガさん、どうしたんですかー。

気分的に…忙しいのですね(>_<)

私も今までは時間に追われてお菓子作りなんて

しようとも思いませんでした(笑)

これからは息子が学校から帰ってくる時間に

家に居てあげれるので嬉しいです
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 19:33
nagaさん、日々ゆったり過ごす事が出来て

したい事とかも増えてきました(>_<)

生まれたら私の自由はありませんから今のうちに(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 19:35
こんばんは~。はじめまして。
はなはな・・と申します。よろしく~。。
手作り、いいですねえ。。。
ダイパーケーキも自分で作ってみてはいかがでしょう。
簡単ですよ~。。
これから過ごしやすい季節、ゆったりお過ごし下さい。
Posted by はなはなはなはな at 2009年09月15日 19:51
はなはなさん、ありがとうございます☆
私なんかでも作れるのですかぁ~

今から涼しくなりゆったり過ごせそうで~す
Posted by ハピママ at 2009年09月15日 21:29
気分的にゆったり過ごせるのが一番ですよね。

きっと良い子が生まれますよ~、男の子でも、女の子でも!
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:35
はい、2人とも立会ましたよ~

やはり、ユキちゃんのこと考えると、一人ぽっちには絶対できないと思ったからです。

一生懸命頑張っているのに、かわいそうですよね。

2人目のたいがのときは、もう仕事に行かなきゃやばい

って時間にギリギリセーフで生まれてくれました。

感謝ですね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月16日 11:52
iriekさん、やっと仕事を引き継いでいただけるので

気分的にも解放された感じですね(笑)

後は引き継ぎが終われば

出産に向けて部屋を片付けたりできます
無事に産まれますように☆
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 16:20
倉石さん、やっぱりそうだったぁー

絶対立ち会ってると思いましたよ

奥様は心強かったでしょうね~
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 16:25
想像通りでしたか!!

ありがとうございます。


ユキちゃんは、ありがとうって言ってくれましたが

そんなことありませんよね。


ハピママさんも、がんばってくださいね!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月16日 23:15
倉石さん、想像通り

家族愛を感じますよ

私も頑張りま~す
その前に体重増加をどうにかしなければ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。