2009年09月16日

放生会のくじ引きで

放生会のくじ引きで
昔からある、ガムのオモチャ。

私が知ってるのは、
『ガム食べる?』『うん、ありがとう』
ってガムを取るとパチンと指がはさまって

あ~ひっかかったぁ~

みたいな感じですが
最近は少し進化したのか

放生会のくじ引きで
放生会のくじ引きで
ガムを引っ張ると

ゴキブリが出てきて
ギャーみたいな



結構ビビります(>_<)


Posted by ハピママ at 18:36│Comments(12)
この記事へのコメント
これは……(^o^;





カワイクない(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年09月16日 18:41
これ欲しいかも~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月16日 19:34
たこばすさん、

全くカワイクナイですよー(>_<)

っていうか、本当にビビりますよ
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 20:02
チャーガさん、あげましょうか(笑)

最初は、あ~これ知ってるよ。なんですが

くじ引きのおじさんから引っ張ってと言われて

引っ張った息子の顔がかなりびびってました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 20:05
ロッテ、クールミントガムのが有名でしたが、
今では著作権とかの問題があるんでしょうね。

これ・・・欲しいかも!!
Posted by iriek at 2009年09月16日 23:04
iriekさん、このガムのオモチャ色々種類ありましたよね~
iriekさんも欲しいですか(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 23:47
えぇー!!
初めて見ました。
でも、これってちょっとキショイですよね。
もっと、可愛いものにして欲しいかも……
Posted by naga at 2009年09月17日 14:05
すごい!ゴキブリが出てくるとは・・・。教えてもらってよかったです。誰かにイタズラされずに済みます。「お気持ちだけで・・・」【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月17日 15:13
nagaさん、そうでしょー(笑)

臨月じゃなくて良かったぁ~

ビックリして生まれてしまいますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 17:31
ぴあさん、ゴキブリですよぉ~

私も知らなかったのでビックリしました(笑)

でも誰かにされたら騙されてあげて下さい(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 17:43
昨日、おちゃいましたよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 22:19
おちゃさん、私は初日に行ったのです~

多かったですよ(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。