2009年09月16日

おでんカレー

おでんカレー
チャーガさん、ありがとうございますo(^-^)o

気になったので、別のお鍋でカレー味のおでんを

息子用に作りました☆


息子がかなり美味しい~o(^-^)oって

めちゃくちゃ喜んで今度から俺のはこれにしてーって

言ってます☆


私も食べてみましたが本当に美味しい☆
カレーうどんやカレー鍋があるからカレーおでんも良いですね。

ずっ~と美味い美味いって食べてます(笑)

嬉しい(*^o^*)

チャーガさん教えてくれてありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 20:36│Comments(20)
この記事へのコメント
カレー味?

へえ~、美味しいかも?試してみよっと!
Posted by iriek at 2009年09月16日 23:05
カレーのアドバイスを早速実践して凄いな〜


お向かいのおばちゃんに教えてもらうばかり…作ったのをもらうばかり…ヤバいぞ!私も頑張らなきゃ!
Posted by ラムレーズン at 2009年09月16日 23:20
iriekさん、是非お試し下さ~い

不安なら、別のお鍋で挑戦を

間違いなく美味しいですけどね~
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 23:41
ラムレーズンさん、おでんが余った時の
アレンジと思ったのに美味しそうだったので

初日に試してみちゃいました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 23:44
朝晩冷え込んできたので、温かいおでん良いですね〜っ♪
カレー味なんですね!美味しそ〜っ!!(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2009年09月17日 13:46
カレー味のおでんですか??
試してみよ~!!
それに、おでんは今からの時期にいいですよね♪
Posted by naga at 2009年09月17日 14:08
木こりさん、またまたおでんの季節が

やって来ましたよ
カレー味、挑戦して下さ~い
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 17:25
nagaさん、カレー味のおでん

考えた事ありませんでしたが美味しいです☆

皆さんに試して欲しい~
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 17:30
そう!!あっていいと思います。


だから、私はシチューライスが大好きです。

もう単品でシチューは頂きません!!

へんですか?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月17日 18:47
おでんカレー
おいしそ~(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月17日 20:38
倉石さん、変じゃないと思いますo(^-^)o
だって私もシチューはカレーみたいに

ご飯にかけて食べますよ
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 21:54
シゲポンさん、

おでん作って余ったら

カレー味、作ってみて下さい☆

お勧めします
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 21:56
チャーガさんのコメント、読んでましたがこんな感じになりましたか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 22:17
おちゃさん、こんな感じになっちゃいました(笑)

カレーのルーをひとかけらだけ入れました

息子は今朝も食べて学校へ行きましたよ
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 22:27
いっしょだ!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月17日 22:30
倉石さん、一緒一緒

因みに子供の時からずっ~とそうです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月17日 22:37
以前、ゾウ色ねこちゃんのBorisさんのブログにのせられていて、気になったんですよ~。
おでんだけは、残ることがなかったので、したことないのですが、今年の冬はおでんカレー用にとっておきますね・・・。
息子ちゃんが気に入ってくれてよかった~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月18日 08:42
チャーガさん、本当教えてもらって良かった

ありがとうございました☆

カレー好きな息子なのでかなり気に入ったみたいです
Posted by ハピママ at 2009年09月18日 23:04
あらあら!次回の群民主婦の会では「男子料理」に決まったみたいなので、カレーもリクエストしとこうね!


おでんが食べたいなんて言ったら(ハピママさんと息子くんが)張り切って作ってくれそう!オバQの作者が(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月19日 05:28
ラムレーズンさん、男子料理良いですね

オバQさ~ん、カレーとおでん宜しくお願いしまーす(笑)

息子が絵の対戦楽しみにしてますよぉー
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。