2009年09月17日

母だな(笑)

母だな(笑)
今日は朝から交通当番でした!


午後からは授業参観。

何か母だな~って

今さらですが思っちゃいました(笑)



Posted by ハピママ at 22:33│Comments(6)
この記事へのコメント
きれいなハピママさんが授業参観に来てくれると、息子ちゃんうれしいだろうな~♪♪♪
お疲れ様でした。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月18日 08:45
ハピママは可愛いから息子くんの自慢のママよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月18日 09:00
交通当番、お疲れ様でした。
子供の朝の元気を貰うと一日がんばろ~って気になりますよね!!
Posted by naga at 2009年09月18日 14:28
チャーガさん、そんな事はないのです(笑)
でもありがとうございます☆
Posted by ハピママ at 2009年09月18日 23:07
おちゃさんまで

気を使ってもらってすみません(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月18日 23:09
nagaさん、本当その通りです☆

前回も思いましたけど

きちんと挨拶できて気持ち良いですね☆
Posted by ハピママ at 2009年09月18日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。