2009年09月19日

パン作り

パン作り
今日はパン作りに挑戦です☆

初めて作ります(笑)
しかも、本見て作ってますが…(>_<)

パン作りってこんなに手間がかかるなんて

初めて知りました。
今まで何気なく食べていたパンですが、
美味しいパンを作っておられる方に感謝しなければ☆


ちなみに、バターロールと、クリームチーズとブルーベリージャムのパンと、ピザソース、バジル、チーズのパンを作ってます☆

三種類ですが上手く焼けるかな(>_<)

生地作りを若干間違ってしまったんですよね(笑)


さぁ焼いてみましょうo(^-^)o



Posted by ハピママ at 12:28│Comments(9)
この記事へのコメント
色んな種類作られましたね〜っ☆
出来上がりが楽しみですね!(^^)!
Posted by 木こり at 2009年09月19日 16:16
爆発したパン(*^^*)おいしかったぁよd(^_^o)
昨日前歯抜歯したばかりで、ちょっと辛かったけどね(^^;;頑張れ〜
Posted by ハピパパ at 2009年09月19日 16:32
木こりさん、初挑戦のパン…。

出来上がり50点でした(>_<)

ジャムが大変な事に(笑)

その他はまぁまぁですね(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 18:16
ハピパパごめんよ~(>_<)

まぁ、初挑戦って事で許して
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 18:20
ハピママちゃんなら何でも許しちゃる(*^^*)


あ〜何だか最近、おやっさんになってきよる(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月19日 21:10
早起きして、パン作り・・・・張り切ってますね!!

あれっ?

”ハピパパ”って、いつからブログに登場しているんですか?
Posted by iriekiriek at 2009年09月19日 21:20
ラムレーズンさん、パン作り大変な事になりました(>_<)

中に入れてたジャムが飛び出して…。

爆発?(笑)まではしてないけど(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 22:01
iriekさん、ハピパパは今日から登場です(笑)

余程辛かったのでしょうね(笑)

痛み止飲みながら食べてくれました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 22:03
何かに取り憑かれたように頑張っとるなぁー(-。-;
だから・・・俺は、抜歯したばかりって(-。-;
息子には、もう作らんで良い〜!とか言われて・・・
よっしゃあ!とことんつきあっちゃろうやないけぇ〜
クッキーにパンにピザ!どんどん持ってきたらんかい〜!
Posted by ハピパパ at 2009年09月19日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。