2009年09月19日

プリン作り

プリン作り
懲りずに、今度はプリンを作りました☆
まだ何1つ成功に至っていないので(>_<)


前回は家族に茶碗蒸しみたいと言われ…(>_<)

今回はなめらかプリンになる予定ですが(笑)


我が家は息子が甘い物嫌いであまり食べてくれません(>_<)

作っても迷惑がられます。

可哀想な私。


しかしお菓子作りって難しいなぁ~




Posted by ハピママ at 23:16│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はとことんお菓子作り?

私が食べて差し上げま〜す♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年09月20日 00:17
食べましょうか?

偶然にも甘いものが好きなので~♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月20日 02:06
食べましょうか、2号です!!
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 10:53
こんにちは
当店ではよく
デザートにプリンを作りますが
そんなに難しくはないですよ。
以外とインターネットで
調べるといいですよ。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月20日 11:21
ユキちゃんは、寛太が米をなぜか食べなくなったとき

ギョーザに米を入れてましたね~

お互い苦労されてますね!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月20日 12:06
木こりさん、iriekさん、おちゃさん、

私の腕が上がったら
差し入れにまいります

しかし、プリンは大成功でしたよ

息子からも美味しいと合格いただきました
Posted by ハピママ at 2009年09月20日 20:08
シゲポンさん、昨日までネットの調子が悪かったけど

プリンはネットで調べたので成功しました☆

プリンは結構美味しかったです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月20日 20:10
倉石さん、私は苦労してないのですよぉ~(笑)

私が作った物を食べさせられてる人が…(>_<)

迷惑してる様です(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月20日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。