2009年09月22日

困った

昨日お菓子作りをして、使ったボウルを重ねて流しに

置いたままにしていたら

同じ大きさのボウルとボウルがくっついて

離れません(>_<)

どうやったら離れるかご存知の方

いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)




Posted by ハピママ at 17:43│Comments(5)
この記事へのコメント
お湯につけてみては
いかがですか?
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月22日 20:32
そのまま使う・・・・・。

冗談です。温めれば膨張するので外れるかと。
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 20:49
シゲポンさん、iriekさん、お湯ですね。
ありがとうございます☆試してみます。
ボウルがないと不便なので

さっき重なったまま使いました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月22日 20:58
洗浄士協会へGo!してみる?www
Posted by 式 at 2009年10月13日 21:39
式さん、洗浄士協会さんはこんな事も
解決してくれるんですかぁ~

3日ぐらい取れなかったけど

ほっといたら取れました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月13日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。