2009年09月23日

久しぶりに測ったら

そろそろ健診に行かなきゃならないので

恐る恐る体重計に乗ってみたら


なななななーーーんと

前回の健診から3キロも増えてる(┳◇┳)

どうしよう。


長男の時は17キロ増加でこの体重で出産してます。


今回はまだ約4ヶ月あるのに


って言うかあり得ない(>_<)

もしかして体重計壊れてないかぁー


壊れててほしい。

産婦人科の先生って怖いんだよね~。




Posted by ハピママ at 22:44│Comments(25)
この記事へのコメント
しょーがないやんねーって言いたいよね!!


先生怖いの!?(T_T)


気をしっかりね…(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月23日 22:47
ラムレーズンさん、
そうなんです~(>_<)
怖いよぉ!いつもと変わらない生活だと思うけど

何故かな(笑)

やっぱりお菓子作りが原因かな(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月23日 22:51
怒られますな( ̄▽ ̄;)

確実に( ̄▽ ̄;)
覚悟して行くべし!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月23日 23:09
ふたば・ひなのパパさん、

そんなぁ~(┳◇┳)
いや、本当に覚悟して行かなきゃ。

妊娠中毒症や高血圧やら色々言われそう(-o-;)
Posted by ハピママ at 2009年09月23日 23:18
お腹の子の為にも頑張れ〜っ!p(^^)q
Posted by 木こり at 2009年09月23日 23:48
木こりさん、頑張りま~す(>_<)

せめて2キロ増だったら。

1ヶ月で3キロは確実に怒られる~。
Posted by ハピママ at 2009年09月24日 08:20
どこも産科医は怖いみたい(◎-◎;)
運動、運動!!
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 11:58
おちゃさ~ん(┳◇┳)

今日から絶対運動しまっす
Posted by ハピママ at 2009年09月24日 14:20
産婦人科の先生は怖い、と良く聞きますね。

歩くべし!歩くべし!歩くべし!(笑)

無理は禁物ですよ~。
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 11:00
こんにちは♪ご無沙汰してますが、お元気そうでお腹の赤ちゃんも順調のようで何よりです(^-^)v
私は長男の時は悪阻がひどくて全然食べれず痩せてきつかったけど、次男の時は直前まで仕事してたのもあってとにかく食べなきゃと食べてたら、反動で13kgも太ってしまいやっぱりきつかったです(^-^;)
次男の時は歳もとって総合病院を選んだのでそんなにうるさくは言われなかったけど、やっぱり母体のためにもパンとかカロリーや塩分の高い物は控えなきゃいけないし、歩いたりマタニティスイミング等の適度な運動をした方がお産の時も楽なので頑張ってくださいね(^-^)v
ところで来週29日~10月4日までうちの店で「オータムコレクション」で秋冬物の新作帽子やお買い得アクセサリーなどを販売しますので、お時間あったらお散歩がてらまた遊びにいらしてくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2009年09月25日 15:46
体重維持って大変ですよね!!
でも、太りすぎもいないって聞くので
無理せずに……太り過ぎない良ーに頑張って下さいね♪
Posted by naganaga at 2009年09月26日 13:35
iriekさん、頑張って歩かなきゃですね(>_<)

ちょっと忙しかったので今日病院に行きます。

怒られるかなぁ~(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月28日 13:18
ふうちゃんママさん、ありがとうございます☆

やはり体重増加は出産がきつくなりますよね(>_<)

恐すぎる~(笑)

お店の方も時間の都合がついたら伺いますね
Posted by ハピママ at 2009年09月28日 13:20
nagaさん、ありがとうございます☆

不思議なくらいに太ります(笑)

あまり食べてないつもりなのに(>_<)

はぁ~やばい(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月28日 13:22
私も17キロ増加したので偉そうなことは言えないのです。怒られてました。でも増えたー。後半なんてダイエットしたんだから、でも増えた。
なんで~と思いながらの出産でした。

5~6キロしか増えない人もいるのにおかしいですよね!赤ちゃんの嗜好かも?と思います。食いしん坊だったようで・・ミルクもめちゃくちゃ飲みました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月28日 15:36
みかんは大きいので
1キロも増えたらいかん!と
初期に言われました。

無理だってね(笑)
妊娠しながらダイエットせろって
ことやん?

産婦人科の先生、体重に関しては
ものすごく怖いですよね

でもあと4ヶ月楽しみですね♪
Posted by みかん at 2009年09月29日 23:34
ぷ!!・・・

秋のせいだよ、きっと!!・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月30日 23:26
みやちゃんさん、私も何でーって感じです(笑)

これ以上太ってはダメと言われました(>_<)

それって無理ですよね~だってまだ3ヶ月ちょっとあるのに(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月01日 07:30
みかんさん、ついに私もこれ以上の増加はダメだと言われました(>_<)

妊娠中にダイエットする事になろうとは…(>_<)

でも自分の為に仕方ないですね(笑)
頑張ります(^O^)
Posted by ハピママ at 2009年10月01日 07:42
百姓屋さん、食欲の秋だから

しょうがないですよね~(笑)

美味しい物が多くて困りますね(^O^)
Posted by ハピママ at 2009年10月01日 07:46
そんなに怖いの?(・・?
仕方ないやんねー!
datteonakasukunndeshou 
Posted by テリーヌ at 2009年10月01日 20:54

ごめんなさい!
変換間違ったまま送信してしまいました
『だってお腹すくんでしょう』と言いたかったんです。
テリーヌは妊娠未経験なので・・・
がんばれ!!ハピママちゃん!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2009年10月01日 20:56
テリーヌさん、ありがとうございます☆

先生からは叱られます(>_<)

でもお腹空くし甘い物が食べたくなったり…(>_<)

我慢できないのです(笑)

ちなみに今日はサーティワンでアイス買ってミスドでドーナツまで(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年10月01日 23:41
体重の殖やし方は教えられるけど・・・・

減らし方は、分かりませ~~ん。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月02日 16:30
倉石さん、それは私も分かります~(笑)
もう諦めました(>_<)
産んでからダイエット頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年10月02日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。