2009年10月17日

4時のおやつ

4時のおやつ
昨日、天神へお買い物に行ったので

行きたかったプチ・リュクスに行きました。

綺麗で美味しそうなケーキが沢山ありましたo(^-^)o

お値段もお手頃で1つ¥240で5つ買うと¥1050です☆

普通のケーキ屋さんより少し小さいですが

私は丁度良かったです!

4時のおやつ
しかもこのケーキ、当たり付きです。

金の台紙に書いてあるので見落とさない様にしましょう!

ちなみにこれはハズレです(笑)


Posted by ハピママ at 16:39│Comments(14)
この記事へのコメント
あたりくじのケーキって珍しいね(^O^)


オイラは今日、ノラちゃんちで針せんぼんにしていただきました(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年10月17日 16:47
10%オフと当たりですよね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月17日 17:03
たこばすさん、ノラさん所に行ったなら

ケーキ屋さんも近かったのに~

当たり付きのケーキは初めて知りました
Posted by ハピママ at 2009年10月17日 19:28
ふたば・ひなのパパさん、

そうです10%オフとかもありますね

しかしお店にそんな事は書いてなかった様な…。

気付いた人だけって事ですかね(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月17日 19:30
小ぶりなのもいいですよね。
あたりが出ると何かもらえるのですか~?
面白い!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月17日 21:38
チャーガさん、小さいから2~3個食べれそうですよ(笑)

当たりは、確か、もう1つもらえます
Posted by ハピママ at 2009年10月17日 22:06
先週、行き損ねた~(泣)

美味しそうですね・・・絶対に行こうっと。
Posted by iriekiriek at 2009年10月18日 11:03
あっ、ここはおちゃが先日行ったあそこですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 11:10
こんにちは
お~当たり付きですか
いいですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月18日 11:10
iriekさん、行き損ねちゃったんですか~
では今週こそ行って下さい

iriekさんならこのサイズじゃ物足りないかも(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月18日 18:32
おちゃさん、そうです

これはある意味おちゃさんに向けての記事でした(笑)

当たり付き捨てちゃったなんて

もしかしたら当たってたかもー(>_<)

次はちゃんと見て下さいね☆
Posted by ハピママ at 2009年10月18日 18:35
シゲポンさん、当たり付き珍しいですよね~(◎o◎)

って言うか私は初めて聞きました

機会があれば行ってみて下さ~い☆
Posted by ハピママ at 2009年10月18日 18:37
こんにちわ(^O^)/
見落としたかも知れません先日・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月20日 22:02
ハーモニーベルさん、そうでしょ~(>_<)
おちゃさんも見てなかったみたいですね。

次回は是非チェックして下さい☆
Posted by ハピママ at 2009年10月20日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。