2009年10月20日

マイブーム

マイブーム
あまり食べてないのに

どんどん体重が増え続けているハピママです(>_<)

なのでお菓子作りはしばらくお休みです。

そこで最近は

ミキサーでのジュース作りがマイブームです☆

色々組み合わせて作ってみたいです(笑)
画像は、にんじん、リンゴ、バナナとリンゴジュースを少々
マジで美味しいo(^-^)o
元々便秘気味なのですが今は特につらいので

これで解消できたら良いなぁ~☆

良い組み合わせをご存知の方は教えて下さいo(^-^)o



Posted by ハピママ at 19:59│Comments(10)
この記事へのコメント
妊娠中って、大変ですよね( ̄▽ ̄;)

家内もかなり苦しんでましたよ…ガンバレと声をかけるだけでしたが(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月20日 20:04
偶然私もバナナジュースつくりました~!
にんじん、りんご、バナナのコンビはいいですね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月20日 20:08
ふたば・ひなのパパさん、

そうなんですよぉ(>_<)

色々トラブルが…(>_<)

頭痛は薬飲んでるのでせめて便秘は食べ物で治せたら!
Posted by ハピママ at 2009年10月20日 20:58
チャーガさん、私もお昼は

バナナと牛乳でした☆

にんじんとリンゴとバナナは、かなりお気に入りです

他にもキャベツとかで作ってみようかなぁ~(◎o◎)
Posted by ハピママ at 2009年10月20日 21:00
バナナと豆乳に黒ごまペーストを少々。ミキサーごと飲みたい衝動にかられるくらい好きです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年10月20日 23:37
ラムレーズンさん、
それ美味しそう

牛乳を豆乳にするのもヘルシーですね☆
やってみます
Posted by ハピママ at 2009年10月20日 23:47
気分転換にもなって、
美味しくて、健康になるなら、
言う事なしですね~!
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:56
iriekさん、本当続けて
頑張ってみます

薬を飲めば早いのですが、

食物繊維の力を信じて頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年10月21日 08:12
妊娠したことないから…(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 08:33
おちゃさん、私の場合

妊娠してなくても便秘に悩まされてました(笑)

でもすぐ薬に頼ってしまうんです
Posted by ハピママ at 2009年10月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。