2009年10月21日

整理

整理
先日、プリンターを買いました。

今までは職場にあるからいいや~と思ってましたが

もうすぐベビーも誕生するし、この際自宅に!

ここ何年もデジカメやらパソコンやらに画像を

放置したままだったので

少し時間も出来たし写真を整理しようと思いますo(^-^)o

昨日、写真を印刷したら200枚で

インクがなくなってしまいましたので

また買わなきゃ(>_<)
結構楽しいです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 09:44│Comments(12)
この記事へのコメント
brotherですか?
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 14:22
こんばんは♪
200枚!凄い沢山印刷したのですね(^-^)
びっくりしました〜(笑)
Posted by woltan at 2009年10月21日 23:36
おちゃさん、何ですかそれ~?

そんなメーカーがあるんですか?

私、機械音痴なんで…(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年10月21日 23:48
woltanさん、凄いでしょ(笑)

疲れましたよ~。

溜めてやるもんじゃないですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年10月21日 23:50
ご無沙汰で~す^^
体調はいかがですか?

プリンターのインク1日で使ったのですねw
最近のプリンターは高機能で、ついどんどんプリントアウトしたくなりますね。
来年は赤ちゃんのおかげでもっと量が増えることでしょう^^
Posted by cozy at 2009年10月22日 00:32
cozyさん、お久しぶりです

お忙しかったのですね

順調に体重増え続けてますよぉー(笑)

来年はベビーの写真撮りまくるぞぉ~☆
Posted by ハピママ at 2009年10月22日 01:12
プリンタはEPSONが良いですよね。
C○NONのプリンタを作っている人まで、認めてました。
Posted by iriekiriek at 2009年10月22日 08:24
iriekさん、そうなんですか!

お店の方のおすすめでこれに決めました。

主に写真や年賀状をしたかったので
Posted by ハピママ at 2009年10月22日 14:18
ご無沙汰で〜す\(^O^)/
着々とあかちゃんの為の準備が進んでいるようですね。
こちらまでホンワカしてきました(^^)
Posted by ノラ at 2009年10月22日 20:04
ノラさん、こんばんは~

赤ちゃんの準備かなりスローペースで

やってます(笑)

そろそろ入院の準備でもしないと…(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年10月22日 21:43
僕も、家にはプリンター持ってないです。

でも、最近・・・

ワイヤレスの奴があると知って、

プリンターが、クローゼットの中に隠れるんだったら・・

とか、

めっちゃおしゃれな奴だったらとか…

と、検討中です。

家の中には、インテリアとして、
なかなかマッチしないもんね(笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年10月23日 01:30
エーシーサーブさん、

確かにおっしゃれ~なヤツがあれば良いですね☆

ワイヤレス便利です

写真だけなら小さい物もあるし
さほど邪魔にはなりませんよ~

でも金額的にあまり変わらないし

コピーも出来るので我が家はこれにしました
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。