2009年10月23日

眠たい。

毎日この時間に睡魔が。

今朝は息子が7時半に家を出てから

洗濯したり家の事を済ませて

りんの散歩をして、ソファに転がってスッキリを見て

こんなゆっくりした日々が過ごせるなんて久しぶりだなぁ~
いつも時間に追われてたのに

用事がない日はお昼まで寝てます(笑)

ベビーが産まれたらほとんど寝れないし
今の内かな~楽させてもらおうo(^-^)o



Posted by ハピママ at 10:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆっくりできるときはゆっくりを満喫してください~♪
お天気もいいから気分いいですよね。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月23日 10:39
私も1度朝起きてダンナ様を送り出してから また寝てしまう事が多いです(笑)
どうぞ ゆっくり されて 下さい (^_^)/~~
Posted by woltan at 2009年10月23日 11:09
ホントですよね!!
今の時期に、ゆっくりのんびりさせてもらって下さい。赤ちゃん出きるとゆっくりした時間がなくなるんでしょうから・・・
Posted by naga at 2009年10月23日 11:48
私もゆっくりしたいなぁ~
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月23日 12:27
チャーガさんありがとうございます☆

今日は天気も良かったし沢山洗濯しました

今の内にゆっくりしたいと思います
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 23:24
woltanさん、うちも息子が学校行ったら
寝ます(笑)
お昼頃まで。

でも1日無駄にした気分になります(>_<)

ちょっとが結構寝過ぎちゃう時があるんで(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 23:27
nagaさん、生まれたら夜泣きで寝れないし

赤ちゃん寝てる間に家事をしなきゃならないしで

きっと痩せますね(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 23:29
シゲポンさん、そうですよね~。

自営業だとなかなかゆっくりした時間は取れないですもんね(>_<)

頑張って下さい☆
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。