2009年10月31日

和みます☆

和みます☆
家に植物があると、
気分が和みますね☆
花を買いに行ったらラッキーな事に

ポインセチアを2つもらっちゃいました(^_^)vラッキー

何かクリスマス~☆

アジアンタムは夏っぽい植物だけど

大好きなんで買いました(笑)

グリーンって観てるだけで落ち着きます。

和みます☆


Posted by ハピママ at 13:07│Comments(10)
この記事へのコメント
ほんと和むね(^_^)そんなりんりんちゃんの記事にも和みます♪ありがとう♪
Posted by ラムレーズン at 2009年10月31日 13:09
ラムレーズンさん、
こちらこそ~☆この前はありがとう

和ませてもらいましたよん
Posted by ハピママ at 2009年10月31日 13:17
いいですよね・・・・緑の力は大きいからネ・・・
お腹の子供にもきっといいよ・・・・
お母さんがいい気持ちでいることが、一番ですよ・・・
ガンバ・・・ハピママ・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 16:18
ハーモニーベルさん
ありがとうございますo(^-^)o

ストレスを溜めずゆったりした気持ちで
残りのマタニティーライフを過ごしたいです
Posted by ハピママ at 2009年10月31日 23:30
ホント、グリーがあると和みますね。

ゆったりした気分でお過ごしくださいね!
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 11:01
アジアンタム、おちゃも大好きですo(^-^)o
今日から12月並みの寒さらしいので、気を付けてくださいね!!
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 12:50
iriekさん、ありがとうございますo(^-^)o
家中グリーンで一杯にしたいです

癒されます
Posted by ハピママ at 2009年11月01日 17:18
おちゃさん、アジアンタムって

良いですよね~☆

でもすぐに枯らしてしまいます(>_<)

今日から寒くなる…(>_<)
寒いのはかなり苦手ですー。
気を付けますね
Posted by ハピママ at 2009年11月01日 17:22
あ~もうクリスマスなんですね・・・。早い!
ハピママさんのお腹も大きくなったんでしょうね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月01日 22:12
チャーガさん、そうですよぉ~

街もそろそろクリスマスになってるのでは?

お腹もさすがに目立ってきました(^O^)
Posted by ハピママ at 2009年11月01日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。