2009年11月13日

癒されます

癒されます
我が家のじゃじゃ馬娘さん

家族以外の他人には、すごーく吠えます(笑)

家の前を人が通っただけで吠えまくります

構ってあげないと、いつもこのポーズ。
私達家族は、こんなリンちゃんに毎日癒されてます☆



Posted by ハピママ at 00:08│Comments(8)
この記事へのコメント
お~可愛い(^◇^)
我が家の3チワワは構わないとおもちゃを
持ってきたりして気をひこうとしますよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 00:55
ハピワンたん、可愛い〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月13日 10:55
パセリさん、うちもです(*^o^*)
おもちゃを私の膝の上にポンって置いたりします
かわいいですよね
Posted by ハピママ at 2009年11月13日 12:29
おちゃさん、お互いニャンコ、ワンコに癒されますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月13日 12:33
リンちゃん可愛いですね♪
ウチには、ちびって猫がいます。
事務所には、マロです!!
毎日、動物に癒されてます。
ちびは まだまだ懐きませんが・・・【笑】!!
Posted by naganaga at 2009年11月14日 16:26
かわいい~~~!
ずっとかまってあげたくなりますね~。
リンちゃんにチャーガも癒されました・・・ありがとっ♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月14日 19:09
nagaさん、ありがとうございます☆
毎日動物に囲まれて幸せですね
マロちゃんも超かわいい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月14日 23:10
チャーガさん、今までは仕事に行く時に悲しい顔(>_<)をしてましたが

今はずっ~と一緒に居るから、リンとダラダラ過ごしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月14日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。