2009年11月14日

かわいい(*^o^*)

かわいい(*^o^*)
かわいい(*^o^*)
リンちゃんのお洋服を買いにキャナルへ行きました☆

沢山かわいいのがあって迷ってしまいましたが

やっぱり女の子だからスカートですね☆
しかも、チワワちゃんはオシャレが大好きなので

結構喜んで着てくれてます(*^o^*)
(と思います(笑))



Posted by ハピママ at 20:24│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いですね!

こういうのって、結構高いのでは?
ある意味、人間様よりお高い気がします(笑)
Posted by iriek at 2009年11月15日 10:44
iriekさん、
実はそうなんですよぉ(ToT)
息子の服なんて、すぐボロボロになるからって安物ですもん(笑)
へたしたら私のより高価です(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月15日 19:17
キャナルのどこ??本社の近くにキャナルがあるから行こうかしら???
うち3匹いるから3枚買わなきゃいけないんだけど・・・諭吉さん何人かいりますか???
一人ぐらいの予算しかないんですけど・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 23:55
パセリさん、
お店はマザーガーデンと言う名前で
キャナルの催し物がある広場の近くです
種類も沢山あるし、金額は一着2500円前後です☆

是非行ってみて下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月16日 08:58
可愛いですね!!
お洋服を着て、ファッションショーなんかしちゃったりして・・・カワイイんでしょうね♪
Posted by naganaga at 2009年11月16日 13:04
nagaさん、ありがとうございます☆

やっぱり愛犬に可愛い格好させたいですよね

ファッションショーしてます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月16日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。