2009年11月17日

アップルケーキ

アップルケーキ
アップルケーキ
初めて作りました☆
簡単だったけど、特別美味しくもなく、
まずくもない(笑)

何かが足りないなぁ~
スィーツはやっぱり難しい(^_^;)



Posted by ハピママ at 21:17│Comments(22)
この記事へのコメント
シナモンの香りが〜ヽ(´▽`)/




紅茶が合いそう\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年11月17日 22:22
おいしそうです♪
初めてなのにすごいっ!!

でもシナモンは抜きで(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 22:52
美味しそうじゃないですか~!
うん!紅茶といただきたいッ♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月17日 23:17
作るんだ???
スイーツは買って食べるしか・・・・
最近はめっきり作りません。りんごのケーキ
今の時期、旬のフルーツでいいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 23:18
たこばすさん、
そっかぁー何かが足りなかったのは
シナモンかぁ(^_^;)
入れ忘れた(笑)
あ~スッキリした
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 00:03
みかんさんは、シナモン嫌いですかぁ?
丁度入れ忘れたんですけどね(ToT)
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 00:05
チャーガさん、ありがとうございます☆
でも本当にパッとしない素朴なケーキでしたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 00:06
パセリさん、私も出来ればスィーツは購入したいです(笑)

たまたま材料があったので作りました☆
しかも夕飯後にチャチャっと(笑)
そりゃ上手く出来ませんよね(ToT)
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 00:08
美味しそうですよ〜o(^∇^o)(o^∇^)oりんごは紅玉を外の数日おいて風にさらして水分をとばせると酸味具合がまして美味しくなりますよ。
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 09:05
初めてにしては美味しそうですよ(^^♪

アップルパン焼きたくなりました~
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 09:31
スィーツ作れる事が凄いですね!!
あたしなんて、全然ですよ。誰かの為に・・・って思って作る事があれば、頑張ろうって思うかもですけどね【笑】。
Posted by naganaga at 2009年11月18日 16:23
おちゃさん、凄いそうなんですね~
今からまた林檎が美味しくなりますね
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 17:14
コットンさん、ありがとうございます☆
パン作りが得意で羨ましいです。
私、パンも上手く焼けませんでした(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 17:16
nagaさん、私も最近始めたので…(>_<)
お菓子作りが得意になりたい~
Posted by ハピママ at 2009年11月18日 17:18
とても美味しそうに、出来ていますね。
ハーモニーベルはスィーツ作り、苦手なんです(^_^;)
でも又、何か作ってみようかな~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月18日 18:15
特別美味しくもなく、まずくもない??

いやいや~、だから、食べますってば!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月18日 23:25
お菓子作りは好きで昔からいろいろ作りますが、アップルパイは作ったことないです!おいしそう
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月19日 16:43
一枚目の写真、、、

糸こんでいっぱいのお鍋かと思いました(笑)

(禁断症状がではじめています(笑))


私、アップルパイ超大好きです♪
アップル"ケーキ"はあんまり食べたことないかもです。。

菓子パンでも時々アップルパイ買います♪

子供の頃は、洋菓子は高級品だったので(笑)
自分でケーキとかシュークリーム作ってました(^^)♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月19日 20:52
ハーモニーベルさんはお料理上手だから
きっとスィーツも得意なはずです~

たまには楽しいですよ
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 00:51
iriekさんの様に
毎日美味しい物を食べている方には
とても食べさせられませ~ん(ToT)
修行せねば(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 00:53
RYOさんは、とても器用そうだからお菓子作りも上手でしょ~
因にうちは作っても息子が全く食べてくれません(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 00:55
ひーぼーさん、糸こんどうなりましたか~(笑)
結果楽しみにしてますからね
って言うか子供の時にシュークリーム自分で作ってたんですか?
さすが何でも出来るひーぼーさんです☆
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。