2009年11月20日

女子会

女子会
今日は久しぶりに、昔勤めていた会社のお友達とランチへ行きました☆

かれこれ10年以上のお付き合いです。
いつまでもこんなお付き合いが出来るのは嬉しい事ですね~。

私がなかなか夜に出れなくなってきたので
ランチのお誘いは助かります(*^o^*)

先日から、息子がインフルエンザになったりで延期延期でやっと今日になりました。ごめんね(>_<)

場所はキャナルシティ内のグランドハイアットの中にある

料理家、栗原はるみさんの?お店です☆
着いたら既に三十分程待ちで席に着いたら

お腹空き過ぎて写真撮り忘れました(笑)
ヘルシーなお料理でした☆美味しかったです(*^o^*)

その後場所を変えて野間にあるベビーフェイスと言うカフェに行き

それぞれの近況報告を。

みんなそれぞれに悩みがあり、私は昔から歯に絹着せないタイプらしく

ちょっと言い過ぎたかなぁ~(>_<)ごめんね。

こんな私でも、二人には幸せになって欲しいと願ってるんだよ(ToT)


それにしても久しぶりに女子でおしゃべりするの

楽しかったぁ(^O^)

ベビーが生まれる前に後一回ぐらいはランチしたいなぁ~☆
次に会う時には、二人から良い知らせが聞けると良いなぁ~☆

また行こうね(*^o^*)



Posted by ハピママ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
女子トークは必要だよね♪おいしいものとお喋りでハピママちゃんがリフレッシュ出来たら、赤ちゃんも喜んでるよねo(^o^)o
Posted by ラムレーズン at 2009年11月20日 21:36
ラムレーズンさん、
久しぶりに楽しかったです☆
って言うか風邪は治りましたか?のお返事待ってますよ~☆
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 21:45
栗原はるみさんのレシピはどれもおいしいよね(^^)



先日みかんちゃんちでのBBQでも
みかんちゃんが作った焼肉のタレが大活躍ww



ストレートに言ってくれる友人はとても貴重だと
思うのであります(*^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年11月20日 23:49
たこばすさん、
栗原はるみさんの料理本買っちゃいそうでした(笑)

焼肉のタレ?みかんさん作れるんですかぁ?

それ知りたいなぁ~☆

何でも話せる友達は本当宝物です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月21日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。