2009年11月24日

妊婦9ヶ月 (32~35週)

妊婦9ヶ月 (32~35週)


何とも早い事に妊婦9ヶ月に突入しました(*^o^*)

妊娠が分かってから買い始めた、たまごクラブもだいぶ増えました!

現在は2週間に一度の健診です。

数日前病院に行きましたら、どうやらベビーちゃんは

頭が大きいらしく肉付きも良いとの事でした(笑)

しかも3週ほど赤ちゃんの成長が早いと…。

えー(◎o◎)って事は予定より早く生まれるって事ですかぁ?
う~ん後1ヶ月はお腹に居て欲しいけどね~って先生が言いました。

って事は予定日1月18日ぐらいだったので
年末か年始に出産の可能性が(>_<)

ひぇ~それは困ります(ToT)

年末年始や休日は病院の入院費用も高くなるし(>_<)
何となく慌ただしいし…。

とにかく張り止めの薬を飲み、安静に過ごしてます。

何だかドキドキしてきました!

早く準備しなきゃ(笑)



Posted by ハピママ at 11:55│Comments(18)
この記事へのコメント
おーーーーっ!いよいよですね♪
確かに年末のあわただしさの中より
年明けてゆったりとした中での方がいいですね。
なにより安静にゆったりと過ごしてくださいね。
Posted by テリーヌ at 2009年11月24日 12:12
お~楽しみですね~(^-^)
がんばって元気な赤ちゃんを
産んで下さいね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月24日 14:08
もうすぐですね~ 私は早産体質なので、その時にはすでに入院… 2ヶ月の点滴に苦しんでるころでした~ 37週まではお腹にいてほしいですよね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月24日 14:27
楽しみですね~!
チャーガも親戚の叔母さん気分ですよ~!
Posted by チャーガ at 2009年11月24日 14:37
テリーヌさん、ありがとうございます☆
年末年始は何かとバタバタするからなるべく避けたいです(>_<)

でもこればかりは(笑)どうなんでしょう。
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 19:20
シゲポンさん、ありがとうございますo(^-^)o

元気な赤ちゃん生みたいです☆

体力つけて頑張らなきゃ
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 19:21
RYOさん、大変だったんですね(>_<)

私はお腹が下がってるのが心配です。
まだ下がるには早いし…。

32週だからやっぱりせめて後1ヶ月はお腹に居てもらわないと
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 19:24
チャーガさん、ありがとうございます
親戚の叔母さん…(>_<)お姉さんですよぉ~☆

後少しです☆無事に生める様に祈ってて下さい☆
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 19:26
えっ!予定日って11/18ですか!もしその日に出産の場合、ウチの息子と一緒です(^^ゞ
予定日早くなると大変になりますね…でも天に任せるしかないですもんね(>_<)
Posted by 木こり at 2009年11月24日 19:56
木こりさん、本当ですかぁ?1月18日ですかぁ?

予定日通りなら一緒ですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 20:35
いよいよですね〜♪色々と準備、大変だと思いますが頑張って下さい♪楽しみですね〜(^-^)
Posted by woltan at 2009年11月24日 22:24
楽しみですね♪
自分じゃないのに、何だかウキウキです!!
でも、ハピママさんは大変でしょうが、頑張って下さいね。慌ただしい時期を終えての出産だといいですね!!
Posted by naga at 2009年11月25日 14:16
もう9ヶ月ですか!早いですね~^^
楽しみはもうすぐそこですね!

みかんもなぜかドキドキウキウキしてきました(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 22:50
woltanさん、とうとう出産が近づいてきて
緊張してます(*^o^*)スムーズな出産ができる様に

イメージトレーニングしなきゃ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 09:04
nagaさん、ありがとうございます☆
出来れば年末年始を避けたいです(>_<)

出産の時も余裕があれば実況更新したいです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 09:08
みかんさん、早いでしょ~☆
お会いした時はまだ5ヶ月ぐらいでしたね(*^o^*)

後少しです頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 09:10
ハピママちゃんが安心して出産出来る様にお腹の赤ちゃんも、きっとおりこうさんだよ(^_^)


だって息子君見てたら分かるよ\(^o^)/


風邪を引かない様にくれぐれも気をつけてね☆


ちなみに甥っ子は1月4日が予定日だったんだけど予定日通り生まれたよ♪凄いでしょ!


まぁ、赤ちゃんが出て来たい時が一番だよね♪


私も叔母さんのつもりでいるくらい楽しみにしてるよ〜\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年11月26日 12:38
ラムレーズンさん、ありがとうございますo(^-^)o

体調はどうですかー?キツイのに心配してくれて(ToT)

色々思いはありますが、やはりベビーが生まれたい日に生まれるでしょうから

考えないようにします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。