2009年11月26日

朝から

朝から


今日は、息子が音楽発表会なので

早起きしてお弁当作りでした☆

そろそろ眠たくなってきたので

その前にティータイム(*^o^*)

昨日ストロベリーガーデンに行って来ました!

ミルクレープは昨日食べました(笑)

今朝はイチゴタルトです☆



Posted by ハピママ at 09:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ミルクレープは即効食べないとね♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年11月26日 10:58
もう少しですね~(^^)
ゆっくり、妊娠期間を楽しんでくださいね♪
Posted by テト at 2009年11月26日 11:43
疲れている時は、甘い物が食べたくなるんですよね。あまり、食べ過ぎないよ~に・・・
Posted by naga at 2009年11月26日 14:13
エルさん、ミルクレープ初めて食べました
表面にカラメルをあぶって飴みたいになってました☆
美味しかったです☆
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 16:00
テトさん、ありがとうございますo(^-^)o
本当に残りわずかになりました
出てきたら自由はないので
今の内に楽しみます
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 16:06
nagaさん、そろそろ出産と思うと気が抜けちゃって…(>_<)

ダメですね(笑)

昔は甘い物あんまり好きじゃなかったんですけどね~(>_<)

気を付けま~す
Posted by ハピママ at 2009年11月26日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。