2009年11月28日

妊婦だって

妊婦だって
妊娠してから、タバコもお酒もピタッとやめました。

たまには飲みたい時もあります。

美味しい食事の時にはお酒飲みた~い。
でも今は我慢(ToT)

そこでこれを飲んでま~す(*^o^*)



Posted by ハピママ at 20:06│Comments(8)
この記事へのコメント
満足します?

飲んだことないから…でも我慢・ガマンで辛いですね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月28日 20:09
ふたば・ひなのパパさん、

満足…(>_<)しませ~ん

気分的な物ですね。出産してからもしばらくは禁酒ですから…(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月29日 08:35
これ意外と美味しいですよね。酔わないけど。

しばらくは・・・これで我慢、我慢です。
Posted by iriekiriek at 2009年11月29日 11:13
そうか、タバコ吸えないですね^^
これを機に絶煙?(笑)

キリンフリー…好評だけど、僕には甘かったなぁ。

今度“本物”ビールを飲む時は、きっとものすご~く美味しいでしょうね。
離乳するまで…ファイト!
(^^)/
Posted by cozy at 2009年11月29日 18:12
ドライバーさんだけじゃなくて、妊婦さんにとっても
ありがたい商品ですね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月29日 19:08
iriekさん、
ただただ我慢です(>_<)
でも気分はビール飲んでるつもりです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月30日 09:35
cozyさん、
ずっ~と禁煙出来なかったのに不思議です(笑)
生まれて半年は母乳の予定なので…。

きっと美味しいでしょうね(*^o^*)楽しみ
Posted by ハピママ at 2009年11月30日 09:40
チャーガさん、本当ですね☆

ドライバーだけじゃないです

外食しても自分だけ飲めないと辛いし助かります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月30日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。