2009年11月29日

朝食

朝食



昨日、久しぶりにパルファンに行きました☆

しばらくフルフルにも行ってましたが

やっぱりパルファンの方が近い(笑)

今朝はキャロットスープを作ってみました(*^o^*)

いただきます



Posted by ハピママ at 08:36│Comments(3)
この記事へのコメント
まずい( ̄□ ̄;)!!明太子フランス食べたくなりました!朝まだだから…今から行ってきますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 09:02
( ̄□ ̄;)!!明太子フランス食べたくなりました!朝まだだから…今から行ってきます、ブランチになるかなε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 09:03
おちゃさん、明太子フランスパン
ゲット出来ましたかぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年11月30日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。