2009年12月15日

バリうけ~

今、ハチナビ観てたら

私が映ってたぁー(笑)

先日、天神に行った時に遭遇した

マックカフェのカフェラテ無料に並んでた(笑)

撮影あってたのね~もう嫌だわぁー(>_<)



Posted by ハピママ at 17:54│Comments(16)
この記事へのコメント
あ〜!

見たかった(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月15日 17:55
ふたば・ひなのパパさん、

きっと誰も気づかないと思います(笑)

天神だったのでマスクして行ったので
怪しい人でした(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 17:59
私も〜!!

見てみたかったなぁ♪
大きなお腹だろうから、言われたら顔を知らない私でもわかりますよね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月15日 18:05
さなえさん、確かに分かるかも~大きなお腹andおしりでした(笑)

一瞬でしたが一人でかなりウケてしまいました(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 18:09
カメラに向かって
ピースとかしなかったんですか(笑)
私は今は恥ずかしくてできませんが(--;)
子供の頃はやってました
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月15日 19:23
びっくりしたでしょ お顔みたかったわ~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月15日 19:54
シゲポンさん、ピースなんて~(>_<)
って言うか撮影してたなんて知らなかったし(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 19:58
ついてるんさん、
もうビックリでしたよぉー(笑)

お顔は素っぴんだったし
見ない方が良いです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 20:00
えっ?私それ観てた気付かなかったわ
Posted by しょうゆ at 2009年12月15日 20:19
しょうゆさんが気付かないぐらいやから
誰も気付かんやろうね~(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 20:24
なんか心なしか、
文体が、
肝っ玉かあちゃんみたいになったような・・・(笑)
もうスタンバイOKなのね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年12月15日 22:02
めた・りっくさん、
お久しぶりです(*^o^*)
肝っ玉母ちゃんですかぁ~いえいえまだ乙女です(*^o^*)

ってそういう訳にもいきませんね(>_<)

キャラの変更しようかな(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 22:15
自分をみつけたときの反応を想像するとバリうけします(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月16日 01:40
RYOさん、
本当だって無料のに並んでたから~(笑)
マジで笑えたぁ(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2009年12月16日 02:08
YOU TUBE して下さい(笑)
見てみたいです!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月16日 09:07
おちゃさん、も~。絶対無理です(>_<)

怖いですね~何処で人に見られてるか…。

悪い事は出来ませ~ん
Posted by ハピママ at 2009年12月16日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。