2009年12月20日

温か~い

温か~い


昨日の晩白柚の皮を細かく切って

お風呂に入れました(*^o^*)

すご~く良い香り☆
アロマ効果バッチリです。




Posted by ハピママ at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
身体がポカポカ暖まりそう(#^.^#)
香りも良いからリラックスできちゃいますね(●^▽^●)
Posted by さなえ at 2009年12月21日 03:41
体ぽかぽか効果で良いですね〜♪
ぐっすり眠れそうo(^o^)o
Posted by woltan at 2009年12月21日 06:41
さなえさん、とても良い香りでした☆
温まり過ぎて
布団の中でちょっと暑かったです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 07:21
woltanさん、
本当ポカポカになります(*^o^*)
柚子より好きな香りでした☆

まだ余ってるので、しばらく続きそうです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。