2009年12月23日

コイデ

コイデ


今日も甘い物(>_<)

近所のケーキ屋さんです☆

最近リニューアルしたので行ってみました(*^o^*)

毎日毎日甘い物の誘惑に負けてます(>_<)
でも生まれたらしばらく外出できないし今の内に(*^o^*)



Posted by ハピママ at 00:28│Comments(12)
この記事へのコメント
本当 今のうちですよね〜甘い誘惑には勝てません
(笑)
Posted by woltan at 2009年12月23日 00:37
woltanさん、
そういう事にしときましょ~(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 01:07
そうです!今のうちに、するべき事はしなくっちゃ♪
今は赤ちゃんと一心同体だからママが美味しいと赤ちゃんも美味しいはずです(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月23日 09:38
生まれた後は、子育てで痩せるかも~??
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 12:18
誘惑には勝てませんよね!!
ちなみに、これ全部たべるんですか??
Posted by naga at 2009年12月23日 15:03
さなえさん、実は私元々はケーキとか
甘い物は嫌いでした(>_<)
ケーキ一個を無理矢理食べるぐらいだったのに…(^_^;)
何でだか(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 15:39
iriekさん、
多分、痩せると思うんですけどねー(笑)
iriekさんに最後にお会いしてから10キロは増えてますよぉ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 15:41
nagaさん、
これは家族三人分ですよぉ~
ハピパパも結構ケーキ好きなんです
いくら私でも食べれません(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 15:43
やっぱり甘いものが食べたくなりますよね~(^^♪
今日はうちもクリスマスケーキ食べま~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月23日 16:57
コットンさん家は今日X'masでしたね~。どんなケーキか楽しみで~す
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 20:21
コイデ…歩いて10分弱のところです^^

いよいよですねぇ~。
がんばれ~♪
Posted by cozy at 2009年12月24日 13:12
Cozyさん、
コイデは新しくなって初めて行きました☆
あの辺ですか~(笑)
少し長尾よりかなぁ~。どちらにせよご近所

子供の小学校とかで一緒かもしれないですね
Posted by ハピママ at 2009年12月25日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。