2009年12月24日

作ってます☆

作ってます☆


何か疲れた~(>_<)
ずっと立ちっぱなしでお腹張ってきました。

X'masケーキ作ってます(*^o^*)

作ってます☆


チョコレートのスポンジ☆


焼き上がりは後ほど~

上手く焼けるかな~


Posted by ハピママ at 15:18│Comments(4)
この記事へのコメント
うちはスポンジ買ってきて、簡単ケーキにしました!
子ども、クリームなめてばかりです(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月24日 15:21
おぉ~、懐かしい♪

ケーキとシュークリーム作りに燃えていた(笑)中学生の頃を思い出します☆
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年12月24日 17:54
ぴよぴよさん、
やっぱり手作りは楽しいですね☆

クリームは私がなめます(笑)
素敵なX'masになりましたね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月25日 00:59
ひーぼーさん、
何故にお菓子作りを?
珍しいですよね~。
ひーぼーさんは器用だから何でも出来ますね
Posted by ハピママ at 2009年12月25日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。