2010年01月14日

利休庵 リニューアル

ちょこっと宣伝させて下さい(*^o^*)

昨年は利休庵オープンで沢山のブロガーさんに

ご来店いただき、またお会いする事が出来て素敵な1年でした☆

心よりお礼申しあげます。

この度、和洋創作料理だった利休庵がイタリアンのお店として

新しくなりました(*^o^*)

パスタメインですが、これがまた絶品なんです!

是非沢山の方に食べていただきたいです。

因みに私は産休中の為おりませんが(笑)
システムは、パスタ通常1200円が
ちくぜんの郷(生産者直売所)で材料を買えば半額の600円になります。

なので例えば、ちくぜんの郷で、ほうれん草としめじを買い、これを持ち込んで利休庵へ行きパスタを注文すると

とても美味しいほうれん草としめじのクリームパスタが出てきます。

料金は600円+材料代200円ぐらいになります。数人で行けば割り勘できてお得です。

どんなパスタでも作ってくれますよ!面白いでしょ~。

因みに今日食べてきたのですが、ちくぜんの郷の鮮魚で牡蠣を買い2000円のランチを注文しました。
内容は最高で、前菜~パスタ~パン~デザート~コーヒーで
材料持ち込みの為半額の1000円+材料代(牡蠣代)で食べれるのです。

ちょっと説明下手で申し訳ないんですけど

とにかく、私はこんなに美味しいパスタは食べた事ないぐらい絶品でしたよ!

内容はお店のスタッフが丁寧に教えてくれますので大丈夫です☆

機会があれば是非皆さんに食べて欲しいのでちょっと宣伝させてもらいました。

利休庵 リニューアル
利休庵 リニューアル
利休庵 リニューアル
利休庵 リニューアル
利休庵 リニューアル




場所は

福岡市南区長住5ー15
ちくぜんの郷 利休庵


肝心な事が抜けてました(>_<)このシステムは

皆さんに美味しいパスタを食べていただきたいという思いから生まれましたが

一応、期間限定なんです!

まだしばらくはこのシステムです☆

半額サービスが終了次第またお知らせ致します~☆


Posted by ハピママ at 18:22│Comments(16)
この記事へのコメント
カキ…食べたいし(>_<)

パスタは…ペペロンチーノも出来ます?
チョイ辛いパスタが好きなもので(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月14日 18:38
こ・こ・これは!!


行くっきゃないっしょ(>.<)y-~


素敵なシステムだね〜(*´▽`*)
Posted by ラムレーズン at 2010年01月14日 18:39
ふたば・ひなのパパさん

是非機会があれば食べて下さい(*^o^*)

なーんでも出来ますよ
今日は丁度、殻付きの牡蠣が売っていたので

クリーム系でもトマト系でも何でも大丈夫です☆

宜しくお願いします
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 18:42
ラムレーズンさん、
説明下手だったけど大丈夫ですかね~☆
あの方と来て来て
サムライへアーでお手入れ後利休庵で食事という流れで

クリームパスタも美味しかったですよ
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 18:45
牡蠣大好き、パスタ大好きヾ(^▽^)ノすごいシステムに驚きですが、楽しみながら美味しいランチが頂けそうなので〜友達と行ってこようっと。
Posted by jinjin at 2010年01月14日 20:15
jinjinさん、
ありがとうございます
お友達と一緒の方が材料代を割れるので良いと思いますよ
美味しいパスタを是非食べて下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 20:30
こ…これは行かずにはおれませんw(*゜o゜*)w

好きな食材買ってパスタを作っていただけるなんて、夢みたいなシステムですね〜☆(-^▽^-)☆
来週早速行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by さなえ at 2010年01月14日 22:45
画期的なシステムですね。
近所ならば、明日にでも行くのにな~。
なかなか美味しいパスタって出会わないんですよね。いいな食べてみたいわ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 22:50
さなえさん、
ありがとうございます(*^o^*)

その時は是非感想聞かせて下さいね~
お会い出来ないのが残念です(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 23:08
パセリさん
ありがとうございます☆
確かに遠すぎて無理ですね(>_<)残念

久々に美味しいパスタに出会いましたよ
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 23:12
何でも作るのかあ・・・ふふふ。
Posted by iriekiriek at 2010年01月14日 23:24
iriekさん
何でも作ってくれますよ
食通なiriekさんには是非食べて欲しいなぁ(⌒~⌒)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 23:56
和洋創作料理の利休庵に行く前にイタリアンに変わってしまった…!(>_<)前のお店では行きそびれたので新しいお店には今度こそ行ってみたいです!(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年01月15日 21:53
木こりさん、すみません(>_<)
でもイタリアン美味しいですから
こちらに来る時は是非食べて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 00:28
利休庵さんならではのアイデアですね
行ってみます(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月16日 09:35
hanabusaさん
ありがとうございます(*^o^*)

そう言っていただけて良かったです

今後も宜しくお願いします
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。