2010年01月21日

食料が…。

いつ入院になるか分からず
買い物を控えてたので

冷蔵庫の中の食料がついに無くなってしまいました(笑)

こんな雨の日に買い物は嫌だな~(>_<)

今朝は若干お腹の張りが気になりますが
痛みは無く、前駆陣痛かなぁ~(笑)



Posted by ハピママ at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
御無沙汰しています・・・・・・(^^; )
いつのまにかもう臨月なんですね。
(今頃こんなこと言ってすいません)
今日は雨だから外出気をつけてくださいね。
午後からは冷え込むみたいなので・・・

後少しの妊婦生活 楽しんでください。
だけど、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるなんて うらやましいです。がんばってくださいね((o(^-^)o))

また、おじゃましま~す!!!
Posted by ayumi店長 at 2010年01月21日 09:52
ayumi店長さん
お久しぶりですね~(*^o^*)
お元気ですか?
私は、あっという間に臨月です

って言うか予定日過ぎちゃいました(笑)
来週入院なので頑張って可愛いベビーを生みたいです☆
Posted by ハピママ at 2010年01月21日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。