2010年01月21日

おしるし

今朝はいつもより、お腹の張りが気になってました。

けれど痛みは無く…。

買い物に行く為に今日は車が必要なので
パパさんを送っていき、
午前中はお水の配達が来るので一度帰宅。
(午前中って言っても9時~12時の間なので)

ソファーで横になってました。

ちょっとお腹痛くてトイレに行くと

おしるしが(*^o^*)

今までは微量で色も赤茶色でしたが

今日は全く違う、鮮血で

絶対おしるしだーって分かります(*^o^*)
やっと本当に出産が近づいて来た感じがしました

今日かな明日かな(笑)それとも

空振りかな(笑)ドキドキしてきました。
また変化があったら報告します\(^ー^)/



Posted by ハピママ at 11:26│Comments(9)
この記事へのコメント
キター!

あと少し!ママも赤ちゃんもガンバレ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月21日 11:45
近づいて来ましたね!!今のうちに深呼吸して(^o^)って私達がテンパってきそう(笑)
Posted by ラムレーズン at 2010年01月21日 12:09
キターー(・∀・)ーー!!



いよいよ天使が舞い降りてくるね\(^O^)/



楽しみにまってまーす(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす(株) at 2010年01月21日 12:09
いよいよですね((o(^-^)o))

なぜか私が出産するみたいにワクワクドキドキしてきちゃいました(*´▽`*)

準備は万端だと思いますので、ゆっくりくつろいでその時を待ちましょう(^_-)-☆

あと少しで会えますね(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2010年01月21日 13:03
いよいよですね!
なんだか わたしもソワソワしちゃいます。
ガンバレガンバレo(^ー^)o
Posted by ayumi店長 at 2010年01月21日 13:04
おお〜\(^^)/やったぁ〜そろそろですね!!いや〜私もドキドキしてきた(笑)
来週持ち越しじゃなくて良かったです♪頑張って下さいね〜 (^-^ゞ
Posted by woltan at 2010年01月21日 13:08
おしるし来ましたか!
そろそろですね~♪
私は二人とも、おしるしの翌々日に産まれましたよ!
いよいよですね☆
楽しみですね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月21日 13:30
うわ~私までドキドキしてきた~~~。
今夜かしら?明日かしら???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 15:40
いよいよですねー!!
うれしいことが近づいている~♪
頑張って下さい\(^o^)/***
Posted by テトテト at 2010年01月21日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。