2010年01月21日

入院しました

只今、陣痛中です。
子宮口3センチ

リアルタイム更新無理そうです

とにかく、頑張って来ます

今日中に生まれそうです

痛いー(>_<)




Posted by ハピママ at 17:14│Comments(9)
この記事へのコメント
頑張って〜\(^o^)/


更新なんて気にせずに!


無事に生まれて来る事を祈りながら待ってますよ〜♪
Posted by ラムレーズン at 2010年01月21日 17:17
頑張って(>_<)

お二人の無事を祈ってます\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月21日 17:21
がんばってください!

娘と同じ誕生日ですかね(*^^*)
今からパーティーです(*^^*)
ハピママさん がんばってください!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月21日 17:32
いよいよご対面ですね(=⌒ー⌒=) 頑張って〜
Posted by jinjin at 2010年01月21日 18:03
頑張って(σ▽σ)!!

赤ちゃんと対面して、落ち着いてから更新してくださいね(^_-)-☆

ハピママ、FIGHT♪♪♪
Posted by さなえ at 2010年01月21日 18:06
思ったより早そうですね!!頑張って下さい♪もうすぐ会えますね〜♪
ハピママさんフレーフレー\(^^)/
Posted by woltan at 2010年01月21日 18:42
マジで?!

がんばれーっ!
Posted by cozy at 2010年01月21日 19:55
いよいよですね~!!!!!
がんばれ♪がんばれ♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 20:27
頑張ってください(^^)/
安産、お祈りしています。。。
Posted by れいれい at 2010年01月21日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。