2010年01月24日

入院3日目(1月24日)

入院3日目(1月24日)


何だかバタバタと過ぎてしまいましたが
私の入院生活もあっという間に終わってしまいました(笑)

もう少しゆっくりしたいけどお兄ちゃんをいとこに預けたままだし

のんびりもしていられません。

今回は私の唯一の親戚である一歳年上のいとこに

色々と助けてもらいました(*^o^*)

ベビー用品もほとんどもらい

入院中も毎日お兄ちゃんを連れて来てくれて

本人もまだ小さい子供が二人居るのに…。
本当感謝です☆ありがとう~(*^o^*)

明日は退院です。

自分で何も作らずに三食おやつ付きなんて
最高でした☆

明日から少しずつ頑張ります(*^o^*)


皆さん、この度は沢山沢山のコメントありがとうございました☆

入院3日目(1月24日)
入院3日目(1月24日)
入院3日目(1月24日)
入院3日目(1月24日)
入院3日目(1月24日)


Posted by ハピママ at 21:37│Comments(16)
この記事へのコメント
カワイイ(^^)

寝る前に、天使に会えた(>_<)

ウチのちょっと前の天使は…うるさい悪魔になってます(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月24日 21:42
うわぁ〜お目々パッチリで可愛い(≧▽≦)♪

私も三男の時は一日早く退院して出産から七日目には三人の子供を連れて公園に遊びに行きました(;^_^A
三男は半年入院していたので、毎日会いに行き絞った母乳を冷凍パックした物を届けてました(T^T)
だからずっと見ていたい気持ちが痛いくらいわかります(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 22:10
ほんとにパッチリお目目の可愛い天使ちゃんですね(*^-^*)
今なかなか寝ない我が家の小悪魔が写真見つけて「赤ちゃん見せて~ここにいく~!!」と大騒ぎしてますが、自分もちょっと前までは赤ちゃんだったことなんてもう忘れてるんですよね(^-^;)
明日はもう退院なんですね~おめでとうございます☆
心配だったお兄ちゃんの面倒見てくれるいとこさんがいて毎日会えてよかったですね。
まだ体調も十分でないまま二人抱えての子育ては大変でしょうけど、ほんとに無理せず周りに甘えながらぼちぼち頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2010年01月24日 22:23
おぉ~、目が開いた!!可愛い~!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月24日 22:29
ぱっちりクリクリお目で可愛いですね〜(*^^*)ハピママさん似ですか!?こんなに可愛いと ずっと見ていたい 納得です!!
Posted by woltan at 2010年01月24日 22:41
きゃ〜!!
とってもかわいいですね!!
\(^^)/
ずっと見てたいですよね!
私も三歳になる息子をまだ見てたいですから(笑)
テレビ見るより、テレビ見てる息子を見てたいんです(笑)(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月24日 23:36
パッチリおめめ!
わが子は二人とも、退院の日まで腫れぼったい
顔してましたよ・・・(^_^;)
ご自宅に戻られたらいろいろと大変でしょうが
無理せずに!
お兄ちゃんもうれしいでしょうね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月24日 23:55
可愛い・・・(*^_^*)可愛い~♪
もう退院なんですか??早いですね~。
成長記録が楽しみです。留守番ワンコちゃんはどうしてるのかしら?
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 00:42
すっかり出遅れてしまいましたが、、

おめでとうございます☆

出張先でそわそわしておりましたが(笑)
超カワユスでいいなぁ♪

ハピパパさんもがんばれ!(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2010年01月25日 01:02
退院おめでとうって退院したくないかっ長男くんはうちのちびっこ二人をお風呂に入れてくれたり、遊んでくれたりでこちらも助かっておりますよ居なくなると私の仕事がまた増えちゃうよ〜これからは自宅にちょくちょく行くから沐浴心配しないで
Posted by しょうゆ at 2010年01月25日 06:11
わ〜っ♪可愛い〜っ\(^▽^)♪
どうしても二人目からはゆっくり出来ませんね…(>_<)
Posted by 木こり at 2010年01月25日 07:16
おめでとうございます。
ハーモニーベルがブログサボっている間に~生まれていたんですね。
かわいいですね~
とにかく無事に生まれてよかったですネ。
これからが、忙しいでしょうが大切に育ててくださいねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月25日 08:35
お目目がこんなにぱっちり(*^_^*)可愛いすぎます!
Posted by おちゃ at 2010年01月25日 08:36
めっちゃ、可愛いですね♪♪
あたしも欲しくなります【笑】。。。
Posted by naga at 2010年01月25日 13:59
遅くなりましたがおめでとうございます!
babyちゃんを見ているだけで癒されます~
なんて可愛いんでしょう!
健やかなお子様に育ちますように!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月25日 14:36
なんて可愛い天使ちゃーん!
もう退院なんてあんまりゆっくりしてられないね!
いとこさんには感謝です。こういう時に身内は有難いです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月25日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。