2010年01月29日

小さいのに

小さいのに


生まれたばかりの小さな息子

まだ病気なんてしないと思ってたのに…。

昨夜、口と鼻から噴水の様に嘔吐を繰り返し

真夜中に、ももちの急患センターへ

まだ小さいのでレントゲン撮ったり頭の中を撮ったりしました

結局、そこの医師から紹介状を書くからレントゲンを持って明日、福大病院へ行く様に言われました
今朝、4時半頃家に着き少し仮眠して

朝から福大病院へ。
昨日からの説明をして、吐く原因を一つずつクリアにしていく為に

頭、体の中、またレントゲン撮り、採血やら

便をだすのにお尻に管を入れたり…。

小さな体を色々調べました

涙が出そうになりました。

来週また福大病院です(>_<)

小さい頃の病気って本当に不安だし心配だし…。

今日も抱っこしたまま寝ます




Posted by ハピママ at 23:50│Comments(9)
この記事へのコメント
小さな身体にホントに痛々しいですね。
心配でしょうね。
私なら取り乱してしまうかも。

どうぞ何事もありませんように!
Posted by あこ姉あこ姉 at 2010年01月30日 00:29
まだ生まれてすぐの高熱はとっても心配ですね~(><)
うちも次男は大きく元気に生まれたのに、産後すぐ多呼吸で保育器に入れられ入院、2ヶ月目にまた肺炎で入院しました。やっぱり小さい身体に点滴等の管が通ったり、採血や鼻の吸引等で小さいながらも嫌がって泣き喚いてたのを思い出しました。
パパさんやお兄ちゃんもみんな心配してるでしょうし、息子さん早く元気になるといいですね☆
Posted by ふうちゃんママ at 2010年01月30日 00:34
お手手が痛々しいです(>_<)
子どもの病気は本当に心配になりますね・・・。
代われるものなら代わってあげたい!って
思いますよね。
ハピママさんも大変でしょうが、体調壊さないように~。
ベビーちゃん、何事もないといいですね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月30日 01:40
病気名は忘れましたが…食道の途中が狭くなって、途中で溜り吐く病気に上の娘がなりました。

ミルクを飲む度になっていましたが…

ゆうもんへいさ症だったかな?

脱水症状にならないように気をつけて…

何事もないことを、祈っています。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月30日 06:50
わぁ〜、心配ですね。まだ生まれたばかりなのに、検査ばかりで(T^T)どうしちゃったんだろう?原因が早くわかればいいのに、こういう時って変わってあげれるならって思いますよね、心配で心配で眠れないのでは? 産後ですから、お身体気をつけて下さいね。 何事もない事祈ってます。
Posted by jinjin at 2010年01月30日 08:53
大変でしたね…生まれたばかりで不安でしょうが福大の先生は優秀で優しい先生ばかりだし小児もしっかりしているのできっと大丈夫ですよ。ハピママさんも無理されないように…早く良くなりますように祈っております。
Posted by woltan at 2010年01月30日 11:08
心配ですね。小さい身体なのに可哀相ですよね。
代わってあげられるものなら代わってあげたい思いでしょう。
我が家の三男も福大で生まれ5ヶ月入院していました。今も半年に一度経過観察で通っていますが元気になりました。
不安がいっぱいでしょうが、息子君の回復力を信じて病院に通ってくださいね。
Posted by さなえ at 2010年01月30日 11:18
見ているだけで心配です;;
快方に向かわれることを心よりお祈りしています。
追伸・先日はごちそうさまでした^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月30日 11:33
本当に心配ですね・・・。
読んでいて胸が締め付けられる気がします。
早く良くなって欲しいですね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月30日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。