2010年02月14日

お兄ちゃん

お兄ちゃん



最近、お兄ちゃんは
ある芸能人に似ていると色々な人に

言われてちょっと喜んでます(笑)

これは以前の写真です☆今は、ややメタボちゃんです(笑)

さぁ、誰に似てるでしょうか



正解者には

特に何もありませんよ(笑)



Posted by ハピママ at 21:31│Comments(12)
この記事へのコメント
誰かわかりませ~ん(^_-)
可愛い男の子ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年02月14日 22:01
ニュースの誰かでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月14日 23:10
トヨタのコマーシャルに出てる子供店長ですか?

違っていたらごめんなさい(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月14日 23:16
私も子供店長の加藤清史郎君だと思うけど、オードリーの若林君とかジャニーズのアイドルにもいるような・・・?!
いずれにしろうちは芸能人に似てるなんて言われたことないんでうらやましいなあ~(^-^;)
お兄ちゃんイケメンで将来が楽しみですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年02月15日 01:47
スマップの稲垣五郎??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月15日 11:26
う〜ん!?誰だろ〜 シゲポンさんのゴローちゃんに1票いれます♪
Posted by woltan at 2010年02月15日 17:29
コットンさん
コメットさん
さなえさん
ふうちゃんママさんシゲポンさん
woltanさん

コメントありがとうございました(*^o^*)
正解は

嵐の桜井君でした(笑)
さぁ~どうですかぁ?
似てます?後はチビノリダーにも似てますよ(笑)

それと時々三宅ゆうじにも似てます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月15日 20:12
っつうか、今は「暴れはっちゃく」って感じやね(^◇^)
Posted by クシャおじさん at 2010年02月15日 20:35
桜井くんに似てる、似てる!将来はニュースキャスターにもなれるジャニーズ?
あの方、頭もいいのよね、うちの娘の憧れです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月15日 21:12
みやちゃんさん
娘さん翔君ファンなんですね~(*^o^*)
嵐は人気ありますもんね
Posted by ハピママ at 2010年02月15日 23:45
劇団ひとり、じゃないのか~!
Posted by iriekiriek at 2010年02月18日 22:36
iriekさん
劇団ひとりじゃありませーん(笑)
翔君ですよ!ってまた親バカ炸裂(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。