2010年02月17日

オムレツ

オムレツ


今日はオムレツです\(^ー^)/

外出しないしブログネタがない(笑)



Posted by ハピママ at 20:44│Comments(10)
この記事へのコメント
あるじゃないですか!

赤ちゃん(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月17日 20:56
赤ちゃんの子育てしながらも きちんとごはんつくっていらっしゃって、すごいですね。
私の友人は 2歳児の子育てしていますが、
出産後の1年は ほとんど まともなごはんはつくっていませんでしたよ。
よく 作りに行ったものです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月17日 21:51
オムレツぅ〜♪いいなぁ〜
理想的なオムレツに\(^^)/
私は卵料理 いまいち苦手です… (@_@) ダンナ様の方が卵焼き上手だし (~_~)
Posted by woltan at 2010年02月17日 22:33
ふたば・ひなのパパさん
ベビーは、いつも寝てるか泣いてるかだし
パパさんから親バカばっかりやめなさいと言われてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 01:29
まかない健康補助食品サイトさん

私もお兄ちゃんが居なかったら真面目に作ってないかもです(笑)

小学生なのでちゃんと栄養あるもの食べさせたくて

でも料理もベビーをあやしながらなので
最近は夕飯の時間が遅くなってます(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 01:33
woltanさん
そうですか?
以前、凄く美味しそうで綺麗な玉子焼きを
woltanさんのブログで見ましたよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 01:35
子育ても大変なのに手抜きせずにすごいです。
盛り付けいつも綺麗ですね(^_^)v美味しそう~!

オムレツ中身はたまねぎ、合びき肉のみですか?
家はボリュウムアップでじゃがいもうすぎりにしていれるんですが・・(^_^;)
ハピママさん家はどんなですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月18日 10:40
オムレツ・・・
シゲポン
最近作ってないが
できるかな(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月18日 11:24
ついてるんさん
ありがとうございます(*^o^*)
我が家のオムレツの中身は
牛ひき肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも
です☆

昨日は味付けを少しカレー風味にしてみました
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 13:33
シゲポンさん
私もオムレツ久しぶりに作りました(笑)
買い物行けないので毎日あるもので
考えて作ってます
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。