2010年02月19日

夕飯

夕飯



今日の夕飯は、また肉(笑)

息子のお友達のお母さんからベビーが生まれたから

お赤飯作ったので食べて下さいとお電話いただき

もち米で母乳の出が良くなるからと。

お優しいです(>_<)

いつも息子が遊びに行ってて迷惑かけてるのに

嬉しいです☆ありがたくいただきます(*^o^*)



Posted by ハピママ at 19:02│Comments(10)
この記事へのコメント
ウチは…うどんです(^^)

ふたばの希望ですが…私とふたばだけ味が薄い(>_<)

いっぱい食べて!赤ちゃんに栄養と愛情をあげて下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月19日 19:07
ふたば・ひなのパパさん

おうどんですかぁ~☆寒いから良いですね

ベビーの為にもバランスの良い食事をしなければ!ですね
Posted by ハピママ at 2010年02月19日 19:41
きのうにつづき
今日もこの写真を見てたら
食べたくなりそうです。。。
(やっぱり和食ですね。、)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 19:59
シゲポンさん
ありがとうございます☆
シゲポンさんはご自分の食事は
やっぱりお店のメニューですか?
Posted by ハピママ at 2010年02月19日 23:43
お赤飯もおかずも美味しそう!
もち米は母乳の出がよくなりますよね~♪
ベビーちゃん、喜びそう☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月19日 23:44
ぴよぴよさん
お餅とかもち米とかは母乳が良く出るんですね~☆

わざわざ作って下さったお友達のママさんに

感謝です~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月20日 00:00
赤飯おいしそうですね(^o^)丿
お祝いですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月20日 09:59
母乳にもち米…覚えておきます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:10
コットンさん
お赤飯美味しかったです~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月21日 00:09
おちゃさん、
そのように聞きますが
実際はどうなんでしょうね(笑)

やはり毎日食べないとダメなのかな~
Posted by ハピママ at 2010年02月21日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。