2010年02月22日

お昼ご飯

お昼ご飯



何か久しぶりにテーブルでお昼ご飯です☆

うどんと朝の残りのおにぎり(*^o^*)

最近は手軽にパンだったり何も食べれなかったりで…。

あ~泣き出した(>_<)



Posted by ハピママ at 13:53│Comments(15)
この記事へのコメント
たまにはゆっくりご飯
食べたいですよね(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 15:50
こんにちは
大変ですね。
ちゃんと寝てますか。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月22日 16:20
コットンさん
最近はご飯もお風呂もゆっくり出来ません(>_<)

私の時に必ず泣き出します(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 16:29
シゲポンさん
午前中はなるべくベビーが寝たら一緒に寝るようにしてますが…。

連続で寝たい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 16:30
やはりハピママさんの姿が見えなくなると不安で泣いちゃうのかしら!?今日ゆりかごさんも言っていましたがお腹にいる時が一番 動けると…時々お腹に戻したくなるって言ってました(笑)ちなみにゆりかごさんはハピママさんと同い年みたいです(^-^)
Posted by woltan at 2010年02月22日 17:40
woltanさん
やっぱり男の人の抱き方は
体もかたいし抱かれ心地が悪いのかも(笑)
ゆりかごさんは同じ歳ですかぁ~☆
写真見た時に同じぐらいかなーとは思ってましたが

確かに動けるのは今の内ですね(>_<)

私は今全く動けません(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 17:50
ゆっくりご飯も食べれない時期ですね~
大忙しですけど頑張って~(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年02月22日 18:18
春さん
ありがとうございます\(^ー^)/
おかげで痩せそうです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 18:39
子育ては体力勝負です
食べれるときはしっかり食べてください(*^_^*)
公園デビューももう少しですよ!!
Posted by コメット at 2010年02月22日 18:57
コメットさん
ありがとうございます\(^ー^)/

丁度、暖かくなる頃が公園デビューです☆
リンと一緒に行きますよ
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 19:04
あ〜泣き出した(+_+) ってわかります!!
(^^ゞ

まだ、いっときはゆっくりできませんが 赤ちゃんがいる時ならではのメリットもたくさんありますよね!

赤ちゃんママの時期を楽しんでください♪

私は ワルガキ ママですので(笑)

woltanさんからお聞きしましたが、どうやら同級生とのことですね♪
まぁ(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

いつかお会いしたいです♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月22日 23:15
すごくよくわかります・・・。
ゴハン食べだしたら、泣いたりするんですよね~。
私も何度も冷えたうどんを食べたことあります(^_^;)
大変でしょうけど、ベビーちゃんのリズムが
できるまでもう少し!
頑張ってくださいね~♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月22日 23:27
サロンゆりかごさん
ご飯食べようとしたら起きるんで
なかなか食べた気がしません(笑)
ゆりかごさんと同級生だなんて嬉しいです
私も機会があれば是非お会いしたいです
Posted by ハピママ at 2010年02月23日 00:29
ぴよぴよさん
ありがとうございます\(^ー^)/
その内私もタイミング良く食べれる様になりますかね~。

うどんのびてるかなぁと思ったけど

意外と食べれました冷凍うどんはなかなか良いです☆

まぁ冷めてましたけど(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月23日 00:32
ゆっくりして下さいね、と書くつもりが…泣きだしましたか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。