2010年02月26日

笑っちゃった

今日は雨だったのでお別れ遠足は中止だったみたいです

帰ってきた息子が

お母さんお弁当美味しかったよ~

茶色の丸いやつが

…ってそれ唯一入れた冷凍食品だよ(笑)
思わず吹き出してしまいました(>_<)



Posted by ハピママ at 17:04│Comments(12)
この記事へのコメント
最近の冷食は進歩し過ぎで美味しいものばかりですからね ^^; 日本の冷凍技術は世界トップ レベルですね!!
Posted by woltan at 2010年02月26日 17:18
ギャハハハ(爆)…失礼m(__)m

遠足残念でしたね(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月26日 17:28
雨だったから中止だったのですね。冷凍食品の方が美味しかったなんて、笑えちゃいますが、ショックでは? 私も何度言われた事か(・∀・)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 18:56
woltanさん
冷凍食品、結構美味しいですよね(>_<)
私もたまにパスタやらグラタンやら
食べますもん
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 19:40
ふたば・ひなのパパさん
もう笑っちゃうでしょ(笑)
って言うか笑うしかないみたいな(>_<)
遠足は残念でしたがそれなりに楽しかったみたいですよ
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 19:42
jinjinさん
ショックではないですよ
総合的に美味しかったけど一番美味しかったのが冷凍食品(笑)
今度から全部冷凍食品にしてやろうかしら(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 19:46
金田一耕介の確か犬神家の一族で
旅館の娘さんのとの朝食を食べた後のワンシーンで
似たような会話があるんです。

金田一「美味しかった、有難う」
娘さん「ほんと?何が一番美味しかった?」
金田一「生卵」
娘さん「もうっ!」

将来は探偵か・・・
Posted by iriek at 2010年02月26日 19:56
あはは…(・▽・)
笑えるような?笑えないような?

僕は爆笑しましたが(笑)
Posted by 春 at 2010年02月26日 20:02
iriekさん
それって慰めてくれてるんでしょうか(笑)
息子はそれが冷凍食品だと知らずに
一応、私を誉めたつもりです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 20:29
春さん
笑えるでしょ?
良いんです
どうぞ笑っちゃって下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 20:31
多分、金田一耕介も褒めたつもりです・・・一応(笑)

その辺が、大物になる予感が・・・!
Posted by iriekiriek at 2010年02月27日 21:52
iriekさん
そうなんですね
では息子は将来きっと大物になりますね
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。