2010年03月11日

腹ペコ

あぁ~(>_<)
最近は朝、昼食べない日が増えました。
ベビーが寝てる時に洗濯したり

次に寝たら一緒に寝て

その次寝たら夕飯作って…。

今は一緒に寝て起きたのですが、この時間帯は

皆さんのブログ見ると…お腹がグーグー(ToT)

パンでも食べよう(笑)




Posted by ハピママ at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
授乳あるとなかなか家事がすすみませんね…今夜は良い事あるはず!?です♪
Posted by woltan at 2010年03月11日 16:31
woltanさん
とても良いことありました~☆
woltanさんが出産後は私に任せて下さいね(^o^)/
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。