2010年03月12日

そろそろ

さて、そろそろ準備してお出かけしましょうかね~(*^o^*)

しかし、さっき洗濯物干した時は

天気は良いけどまだ少し寒かった様な…。

暖かくなるかな~

まずは銀行から!



Posted by ハピママ at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
いってらっしゃい(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 12:14
お散歩♪お散歩♪ですね〜楽しんで来て下さい(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月12日 13:21
おちゃさん、
行ってきましたよベビーカーなかなか難しいんですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 22:20
woltanさん
久しぶりに歩いたら筋肉痛になってしまいました(笑)
結構、風が冷たかったです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。