2010年03月13日

お買い物

お買い物
お買い物

今日は佐賀から
おばちゃんが来るので
お買い物に行きました(*^o^*)

今日は暖かいです。
それにしても、歩道って道が悪いし狭いんですね(ToT)

正面から自転車が度々来ますが

その度に止まって避けなければ…(^_^;)
今までは気付かなかったけど。

結構ベビーカーって難しい(笑)

今日は豚汁&豚カツにします☆



Posted by ハピママ at 15:07│Comments(12)
この記事へのコメント
歩道を自転車が走ったらいけないのに…マナーや規則を知らない人が多くて困りますね(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月13日 15:12
もっと歩道の舗装や安全に気を配ってほしいですね
私もベビーカーとても不便に感じたこと思い出します
自転車が歩道を通るのも自転車のスペースが狭い事も原因ではないでしょうか まだまだいろんな子育て支援考えてもらいたいですね
Posted by コメット at 2010年03月13日 16:27
交通量が多いい所では
気をつけてくださいね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月13日 16:37
ベビーカーを押すよぉになって気づいたコト、たくさんありますよね。

普段、ナニげに生活してたコトが、不便に感じたり。


てか、赤ちゃん、めちゃカワユス♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月13日 22:53
お散歩にはいい季節になってきますね!
確かに道路は少しの段差など有り、
ベビーカーで通りにくかったりしますね。
どうぞ気をつけてくださいね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月14日 00:41
車いすでも命懸けです…ガタガタで何度ころげ落ちたことか… ^^; ハピママさんも少しずつ活動開始ですね♪これから もっと暖かくなり お散歩もしやすい時期になりますね(*^^*)楽しんで下さいね♪
Posted by woltan at 2010年03月14日 10:39
ふたば・ひなのパパさん
自転車の人達も通る所が狭いので
結果的に歩道を走るはめになってるのかもしれませんが…。
道路事情は問題が沢山ですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 08:52
コメットさん
今までは車ばかりの生活で全く気付かなかったけど
とても危ないですよね(>_<)
うちは周りに小学校、中学校、幼稚園、保育園が密集してるし
何とか対策して欲しいです(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 08:57
シゲポンさん
ありがとうございます(*^o^*)
交通量多いです(>_<)気をつけます
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 09:01
すますま☆さん
ありがとうございます\(^ー^)/

ベビーカー道が悪くて何度もガンってなりました(笑)

道路ってこんなに歩きにくかったっけ?
って思います(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 09:05
ぴよぴよさん
段差も怖いし長距離歩くと
神経集中させるのでなかなか疲れます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 09:08
woltanさん
そうですか(ToT)
車いすもそうですよね。
歩道は通りにくいでしょ?たまに歩道の真ん中ぐらいに電柱とかあったら
ベビーカーもギリギリ通る感じです(>_<)
早く暖かく落ち着いた気候になって欲しいです☆
Posted by ハピママ at 2010年03月15日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。