2010年03月18日

蒸気でアイマスク

蒸気でアイマスク


昨日は、以前働いていた会社のC子さんとY子とリキュウでランチをしました(*^o^*)
丁度、ベビーが生まれる前日にお茶をして以来です☆

(病院には来てくれましたが)

ランチの後は我が家でお土産に頂いたロールケーキでお茶をしながら

トークしたり出産のビデオ観てもらったり…。

やっぱりこういう時間は楽しい☆

Y子は妊娠9ヶ月で5月が予定日

大きくなったお腹が何か懐かしかったなぁ~

色々悩みもあるみたいで精神面が心配だけど出産頑張ってね~(*^o^*)
出産までにはまた会えるかな。

C子さんはとても優しい先輩。

Y子にも私にも優しくいつも話を聞いてくれます。ありがとうございます(*^o^*)

そんなC子さんから頂いたアイマスク。

昨夜、早速使いましたよ~。

凄く良い香りで気持ち良かったぁ~
パパさんも丁度、パソコンで疲れてたから
二人で使いました(笑)

また遊びに来てね☆



Posted by ハピママ at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
私も目が疲れる仕事なのでアイマスク使いたいです
ドラックストアに売ってますか?
Posted by コメット at 2010年03月18日 17:28
コメットさん
多分、売ってると思います
良い香りとほんわか温かくて
気持ち良いですよ(^_^)v
蒸気で外した後は目の周りが湿ってますよ
Posted by ハピママ at 2010年03月18日 17:37
我が家もよくします
(*^^*)
レンジで蒸したホットタオルでも充分ですよ♪
カモミールティーで湿らせてから蒸したのを使います
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月19日 23:52
サロンゆりかごさん
なるほど~☆そういえば私も以前は
お顔のマッサージした後、レンジでチンして
顔に蒸しタオルしてました
今は肌もボロボロですが(>_<)
あ~エステ行きたい(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年03月20日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。