2010年03月29日

絶品

絶品

絶品…って
自分で言っちゃいましたけど(笑)

初めてクリームパスタ作りました(*^o^*)
息子も大絶賛でした☆

ほうれん草・シメジ・ベーコン

美味しく出来た事にビックリでした(笑)



Posted by ハピママ at 12:08│Comments(8)
この記事へのコメント
私は、たま〜にミラクルを出しますが…二度目は絶対失敗してます(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月29日 12:19
ふたば・ひなのパパさん
私もレシピ無く目分量なので
同じ物は作れません(笑)
次はどうなるかな~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月29日 12:51
見た目から美味しそうですもん^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月29日 13:37
まかない健康補助食品サイトさん
嬉しい~ありがとうございます(*^o^*)また作りたくなりました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月29日 17:44
食べさせて下さい (^q^)
絶品パスタ!!
Posted by woltan at 2010年03月30日 07:43
woltanさん
任せて下さい(*^o^*)グルメなwoltanさんに食べてもらえる様に
もっと研究します
Posted by ハピママ at 2010年03月30日 09:25
はい!
これ自分が保証します(^^)
絶品パスタ認定で~す!
(オマエ何者やねん!というツッコミは置いといて)

この光沢が美味さを物語ってます!
美味くないワケがない。

という事で、次回はおすそ分けお願いします!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年03月31日 22:15
みのさん
絶品パスタ認定ありがとうございます\(^ー^)/
実は今日のお昼も息子からリクエストがあり
作りました☆
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。