2010年03月30日

朝は…。

朝は…。


赤ちゃんの睡眠は朝方は深いみたいで

つついても、すりすりしても全く起きません(笑)

これが午後になると少しの物音で起きちゃいます。

抱っこしてたら、少々の騒音じゃ起きませんけどね~。

家事が一番はかどる時間帯は午前中です☆

今は春休みでお兄ちゃんが居るので
昨日は帰りの遅かったパパさんの代わりに

お兄ちゃんがお風呂入れるの手伝ってくれました(*^o^*)

ベビーを抱っこして湯船につかるだけですが(笑)

助かりました(*^o^*)

朝は…。


散らかってるなぁ~(笑)


Posted by ハピママ at 07:48│Comments(28)
この記事へのコメント
ベビーちゃん なにげにカメラ目線♪
お兄ちゃんの抱きしめ具合が愛を感じます!!
うちは女ばかりだったので男の子は想像つかないです〜
Posted by woltan at 2010年03月30日 13:43
お兄ちゃんの存在は大きいですね♪
抱っこされているベイビーちゃんの可愛いこと・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月30日 17:45
やさしいお兄ちゃんですね

素敵なご兄弟ね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月30日 20:25
なんともいえない いい写真ですね(*^^*)
癒されます…
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月31日 00:59
おててを上げて寝てるところがあかちゃんって感じでヤバイです♪可愛すぎます(*^_^*)癒されました(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 13:51
お兄ちゃん、赤ちゃんが可愛くてしかたないんでしょうね!!
見てるこっちまで、羨ましくなっちゃいます♪
Posted by naga at 2010年03月31日 14:07
うちも、今度3年生になる長男に、赤ちゃんできたら、お風呂いれてよ♪って頼んだら、

「いいばぁ~い♪」

と軽い返事( ̄○ ̄;)

キモチだけ受けとろぉと思いました☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月31日 15:00
ベビーたんもお兄さんがいるから安心ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 16:41
キャーッ!かわいい~~^^
頼もしいですね~、お兄ちゃん(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年03月31日 20:22
可愛い~
寝てるほっぺをつっつきたくなります(笑)
Posted by 春 at 2010年03月31日 21:19
あ~!(^^)!
カワイイっすね~

そういえばこないだ仕事でお客さんちに行って
若奥様とお話をしていた時に双子のお子ちゃまが同時にぐずり始めて、一人を自分が抱っこしながら、お話したのを思い出しました~笑

しかも!
奥様より先に双子ちゃんの片方を寝かしつけたんですよ~(^^)

お子が寝付かない時はご用命ください(笑)
Posted by みの みの  at 2010年03月31日 22:21
お兄ちゃん、ちっちゃなパパみたいですね~♪
頼もしい(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月31日 23:47
woltanさん
今まではお兄ちゃんに抱っこさせてなかったけど
最近は夕飯作る時とかにグズったら
抱っこしてもらってます
兄弟と言っても歳が離れてるので
ケンカもないでしょうね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:08
チャーガさん
ありがとうございます(*^o^*)
ベビーちゃんの事を守ってくれるお兄ちゃんに
成長してほしいです
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:09
コメットさん
お兄ちゃんはまだまだ自分が遊びたいばっかりなんですよ(笑)
しかし少しずつお兄ちゃんの自覚してきてるみたいです
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:13
サロンゆりかごさん
私は一人っ子なのでよく分かりませんが息子はずっとお兄ちゃん欲しいって言ってて
自分がお兄ちゃんになりました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:15
ゆなままさん
本当このポーズは赤ちゃんって感じですよね~(*^o^*)
みんな懐かしく思ってくれてますかね~
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:17
nagaさん
お兄ちゃんは弟の存在を未だに信じられない~って言ってます(笑)
家に居る時はベビーの横で一緒にゴロゴロしてます
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:19
すますま☆さんの所も
九歳離れてるんですね
それなら長男くんにお手伝いしてもらえますね

是非お風呂入れてもらいましょう
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:22
おちゃさん、
私が手が離せない時は助かりますね~
しかしお兄ちゃんには
まだまだしっかりしてほしい所が沢山…(^_^;)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:25
テトさん
私が心配性なのであまりお兄ちゃんにお手伝いさせてなくて…(>_<)
最近ベビーも少しはしっかりしてきたので
やっと抱っこさせてます(笑)
お兄ちゃんの事も信じてあげなきゃですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:28
春さんも
お子さんが赤ちゃんの時に
ツンツンしてましたかぁ~?(*^o^*)
パパは必ずしますよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:32
みのさん
さすが二児のパパですね~(*^o^*)
双子ちゃんのママもビックリだったでしょうね~(笑)
私も昔、友達の子供でそんな事ありましたよ~
男の人って赤ちゃんあまり寝ないんですけどね
うちも困ったらお願いします
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:38
ぴよぴよさん
本当だぁ~そんな感じですよね(笑)
しかも息子にブログ見せてみんなが誉めてくれてるよ
って言ったら
パンツ姿だったのが嫌だったみたいで
オシャレして撮ってよ~って(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 00:41
コメント有難うございます。

お待ちしてますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 19:08
あまおう大将さん
ありがとうございます(*^o^*)
来週ですか~☆
どんな企画なんでしょうか楽しみです
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 19:53
すごーい、もうこんなに!!!
日々健やかに。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月01日 20:19
紗綾大将さん
ありがとうございます(*^o^*)
生まれた時もコメント下さってましたね
大きくなりました
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。