2010年04月06日

やっぱり

寝て起きたら
やっぱり熱が38度越えてます(ToT)

ベビーちゃん今起きたので

夜まで寝ないでしょうね。

さ~む~い~(ToT)

夜中の授乳に起きなかった私が悪いんだけどね。

ではでは




Posted by ハピママ at 18:28│Comments(14)
この記事へのコメント
熱、そんなに高くて大丈夫ですか?(@_@;)
今日の夕飯は簡単なものにされたらどうですか?
熱、心配ですよ(ToT)/~~~お大事になさってくださいね 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月06日 18:56
乳腺炎・・
大昔 わたしもなり 訳わからず風邪だと思い
病院行くと乳腺炎でした
熱と悪寒で苦しいと思います
お大事になさってください
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月06日 19:01
大丈夫ですか?

無理しないで…って言っても無理ですもんね(>_<)

気をつけて!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月06日 19:01
お大事に!
ブログは治るまでお預けですよ…(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月06日 19:31
乳腺炎って繰り返すんですね… (>_<)
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで下さいね!!早く良くなりますように…
Posted by woltan at 2010年04月06日 22:02
大丈夫でしょうか?(・・)
予後が大変なので、早く病院に行かれた方が良いですよ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 04:26
乳腺炎大丈夫ですか?
熱が高いですね
無理せず、お大事になさってくださいね。
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 12:40
ついてるんさん
ご心配おかけしました☆
結局、高熱出しちゃいましたが
復活しました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:07
サロンちゃんさん
ご心配おかけしました~
乳腺炎って本当風邪と症状似てますよね。あまりの寒さに毛布にくるまってました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:09
ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございました(*^o^*)
私が高熱なのを察知したのか
ベビーちゃんお利口で助かりました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:10
春さん
当日は流石に高熱でブログ見ませんでした(笑)
病院で薬もらったら熱も下がり、元気になりました☆
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:12
woltanさん
ありがとうございました(*^o^*)
乳腺炎…(>_<)私は結構頻繁になってます(泣)
三回目です。
痛いし熱で身体中痛いし最悪でしたが
治りました
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:15
うさばばさん
ありがとうございました(*^o^*)
病院行ってきました
食生活から変えていかないといけませんね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:17
ウッパー☆さん
ありがとうございました
久しぶりの高熱でフラフラしちゃいました(笑)
早く治って良かったです~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。