2010年05月04日

ゲット~

ゲット~


先日、木こりさんに行った時に

ゲットしました~(*^o^*)

ぴよぴよさんのハンドメイドの作品です☆

ピアスも凄く可愛いかったけど

あけてませんので…。

色々欲しかったけど外で家族が待っていたので(笑)

次回はゆっくり見たいと思います。

ゲット~


そして、お土産にいただいた
百姓屋さんの美味しいアスパラちゃん
お会い出来なかったのが残念でしたが

お電話でお話出来ました☆

今度はゆっくり出て来ますね(*^o^*)

って言うか本当に美味しいアスパラ。

1年ぶりに食べる事ができました。
ありがとうございました☆


Posted by ハピママ at 09:28│Comments(10)
この記事へのコメント
木こりさんとこにお越しだったんですね~(・∀・)
知ってたら…お会いしに寄ったのでした!

いつかお会いできることを楽しみにしております!
Posted by 春 at 2010年05月04日 12:20
春さん
お近くなんですかぁ?残念(>_<)
今度は予告して行きたいと思います
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 19:43
お買い上げ、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(^_-)-☆
ぜひ使ってくださいね!
アスパラも美味しそう~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月05日 01:21
ぴよぴよさん
次回は是非ぴよぴよさんにもお会いしたいです
今回は家族と一緒でしたので(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月05日 06:43
手作りの作品、素敵ですね^^。
アスパラも しゃきしゃきしていて
甘いのでしょうね~♪
食べてみたいですね~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月05日 11:53
なんかほっこりしますね^^
ハンドメイドはやってるので
私もやってみたい♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月05日 13:42
木こりさんの所に行ってきたんですね〜
アクセサリー可愛い
アスパラも美味しそう
Posted by woltan at 2010年05月05日 18:15
まかない健康補助食品サイトさん
ハンドメイド良いですね
私不器用なんで尊敬します(笑)
アスパラは絶品です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月06日 20:43
SweetColorさん
ハンドメイド…憧れます(*^o^*)
不器用な上にセンスのない私は…(>_<)絶対無理ですが。
Posted by ハピママ at 2010年05月06日 20:45
woltanさん
はい1年ぶりに行ってきました(*^o^*)やっと道を覚えたので
今後は1人で行けます
ハンドメイド素敵ですアスパラも最高
Posted by ハピママ at 2010年05月06日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。