2010年05月12日

お座りの練習

お座りの練習
お座りの練習


今日は家庭訪問が終わって

従姉妹の家に遊びに行きました(*^o^*)

4ヶ月頃から使うらしいお座りの練習の椅子

まだ4ヶ月じゃないけど早速膨らませて
座らせてみました☆
凄く楽しそうに喜んでました~



Posted by ハピママ at 22:24│Comments(20)
この記事へのコメント
また ちょっと見ない間に成長してますね〜♪
こないだ会った時より凛々しくなってる〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年05月12日 23:23
お座り練習イス、うちにもありますよ~♪
長女は練習イスに座らせているのに
なぜか倒れてました(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月12日 23:23
あれ(・o・)

2枚目の写真…
自分も小さい頃こんな顔してたような気がします(^^)

て、ことは…大きくなったらきっと自分みたいなイケメンに…(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月12日 23:32
こういう膨らませる椅子があるんですねーー!
知らなかった~~~☆

お勉強になります!!!
Posted by ポポポポ at 2010年05月13日 10:24
ヤバイ!!かわいすぎぃ―♪

王子の超ファンな、すますま☆デス(o^∀^o)

でも4ヶ月って思えないくらい、大きいですよね♪先が楽しみです☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月13日 14:27
woltanさん
そうですかぁ~?毎日見てるので分かりませんが
確実に重くなってます(>_<)
腕が痛くて(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 15:38
ぴよぴよさん
うちはお兄ちゃんの時は練習椅子なんて知りませんでした(笑)
今回も従姉妹からもらったのです
確かにズルズル下に落ちてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 15:40
みのさん
お会いした事ないのでコメントしづらいけど(笑)
似てるならきっとイケメンになりますね
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 15:41
ポポさん
私も知りませんでした(笑)
二回目なのにほとんど知らない(>_<)
従姉妹の子供が使わなくなかった物が
うちにまわってくるので
ほとんど買ってません(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 15:45
すますま☆さん
ありがとうございます\(^ー^)/
すますま☆さんにももうすぐ可愛いベビーが
ところで、もうどちらか分かりましたか?楽しみですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 15:47
お座りの練習なんて
あるんですか
しりませんでした
しかも4ヶ月ごろから
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月13日 17:16
シゲポンさん
一応うつ伏せにして首すわりを確認したり
寝返りも。何でも練習が必要みたいですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 17:54
練習椅子ってあるんですね〜(^_^) 前はなかったような
洋服と帽子おそろいですよね?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 20:00
お座りの練習うちもしてました(*^。^*)
膨らませるのとかあるんですね♪便利ですね(^^♪二人目の時は膨らませるの買います(笑)
それにしてもベビちゃん本当可愛いですね♪イケメン☆☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月14日 12:19
この間あったのに、顔つきかわりましたね♪
イケメンさんですよ~ かっこいい~!!
子供さんの成長楽しみですね
それと、ふくらませるのいいですね♪ 最近のはどんどん便利で安全性考えてある物ばっかりだし何年か前とは大違いですよ\(◎o◎)/!ベビーグッツも進化してますね~ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月14日 19:07
今は便利なものがありますね☆
すぐお座りも出来るようになるんでしょうね♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月14日 21:48
ウッパー☆さん
私も10年前にそんなのあったかなぁ~って思います(笑)
お洋服と帽子はお揃いです
お下がりですが綺麗です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月14日 23:04
ゆなままさん
イケメンありがとうございます\(^ー^)/
皆さんにそう言ってもらえて嬉しいです☆
うちはお風呂もビニールでしたよ
使わなくなったら空気抜くだけで簡単です(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年05月14日 23:31
ついてるんさん
顔変わりましたかぁ?
更にくっきりした顔になったのでしょうか(笑)
ベビーグッズも色々進化してて
正直どれが良いか分かりませ~ん(笑)
話変わりますがまたランチ行きたいです
Posted by ハピママ at 2010年05月14日 23:36
木こりさん
まだあんまり成長してほしくないような気もしてます(笑)
ずっと可愛いままで…無理ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月14日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。