2010年06月07日

柚子茶

柚子茶



佐賀から帰る時にお土産でいただきました(*^o^*)

柚子茶。

以前、お友達のお家で飲んだ事があって美味しかったので

嬉しいです(≧∇≦)
お茶と言ってもマーマレードをお湯で溶かして

はちみつレモンみたいな感じです☆
風邪の時に良さそう~。



Posted by ハピママ at 12:39│Comments(12)
この記事へのコメント
柚子茶美味しいですよね☆彡
以前我が家にも置いてました。
いつもは珈琲ばかりですがたまにこういうのも飲みたくなります(#^.^#)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月07日 13:01
みどりさん
美味しいですね~☆何かホッとしませんか?
アイスで飲んでも美味しいって書いてたから
やってみようと思います(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 13:10
ゆず茶、わたしも大好きです+・.(´▽`)。+.゜
体から温かくなる感じがすごく好き☆
夜がまだまだ寒いので夜眠る前に飲んだりします♪
Posted by 相互リンク集「ほくほくLINK」 at 2010年06月07日 13:29
ホント、柚子茶、風邪によさげですね(^∀^)ノ

柚子の風味、大好きですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 13:36
わたしも温まるかんじで好きですよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 14:57
風邪は大丈夫ですか?
柚子茶、香りがなんともいえませんよね〜(*^_^*)
体も温まって風邪に効きそうですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月07日 16:20
身体があったまりますよね
パンにつけてもおいしいですよ
Posted by サロン at 2010年06月07日 18:34
相互リンク集「ほくほくLINK」さん
柚子茶ハマりました(笑)
とても美味しいです
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:30
すますま☆さん
柚子美味しいです
元々マーマレード好きなんで
柚子茶飲んで下に残った皮を食べるのが美味しい
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:32
まかない健康補助食品サイトさん
冬は温かく夏はアイスで良いですよね~(*^o^*)
早速アイスも作ってみました☆
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:33
ウッパー☆さん
ありがとうございます☆
大丈夫で~すo(^-^)o柚子は本当に香りも楽しめますね
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:35
サロンちゃんさん
テトさんパンにつけて食べてみました☆
ヨーグルトにも入れようと思います
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。