2010年06月11日

美味しいイタリアンのお店

美味しいイタリアンのお店
美味しいイタリアンのお店
美味しいイタリアンのお店
美味しいイタリアンのお店
美味しいイタリアンのお店
美味しいイタリアンのお店

パパさんの知り合いのお店へランチに行ってきました☆

自家製石釜ピザは最高に美味しかったぁ
ランチは1000円と1500円のコースがあり

この時は1500円のコースをいただきました(*^o^*)

・前菜
・パスタ
・メイン料理
・ドルチェ
・コーヒー
Gotti
福岡市中央区薬院2ー14-16
0927918291
定休日 月曜日
ランチ 11:30~15:00(OS14:00)
ディナー 18:00~24:00(OS22:00)



Posted by ハピママ at 08:01│Comments(16)
この記事へのコメント
ピザとパスタ両方味わえるlunch、魅力的☆ですね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月11日 11:24
すますま☆さん
紛らわしくてすみません(>_<)
ピザかパスタを選ぶんですよ
この時はたまたまピザをサービスしてもらったんです。
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 11:52
きゃ~素敵なランチですね~★
私もこんなお洒落なとこでランチした~い。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月11日 13:10
今日の私のランチと偉い違いです

このお値段でこんなにお洒落で美味しそうなランチ

いいですね~(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月11日 13:39
パセリさんこそ毎日美味しい物に囲まれて
羨ましいです☆
福岡に来たら行ってみて下さい
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 13:55
コメットさん
私も今日はカップ麺でした(笑)
1000円のコースでも
前菜、パスタ、ドルチェ、コーヒーが付いてますよ
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 13:57
パスタがめっちゃ美味しそうです(*^_^*)
食べたくなりました♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 17:16
ウッパー☆さん
パスタもモッツァレラチーズが美味しかったです(*^o^*)
おすすめはピザです☆
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 17:51
お洒落なお料理ですね♪美味しそうです(*^。^*)
パスタは、お店で食べるのが好きです(あまりうまく作れないから・・)(~_~;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月11日 22:44
ついてるんさん
今度またランチしましょ~(*^o^*)
パスタは確かにお店で食べたいですね~☆
茹で加減が難しい(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 22:52
スパークリングワイン?
シャンパンでしょうか??

パスタも美味しそうーーーー☆
Posted by ポポポポ at 2010年06月12日 18:20
オシャレなお店ですね!
食べ物は見た目も大事・・・美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2010年06月13日 11:14
薬院?近くなのに、知りませんでした。
ぜひ、行ってみたいです^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月13日 21:34
ポポさん
そう思うでしょ~(笑)でもお昼だし
授乳中の身なんで、ジンジャーエールとクランベリージュースですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月13日 23:34
iriekさん
実はここ、お店の中も少し変わった造りになってますよ
お料理も美味しいし子連れでも良さそうだし
是非行かれて下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月13日 23:36
まかない健康補助食品サイトさん
お近くですね~
なかなかオシャレで美味しいランチが出来るので
おすすめです(*^o^*)夜は行った事ないけどピザが美味しいです
Posted by ハピママ at 2010年06月13日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。