2010年06月14日

カレーです

カレーです



最近、すっかりやる気をなくしてます(笑)

2日連続のカレーです☆

何だか料理作る気がしなくて(>_<)

別に何があったって訳じゃないので

みなさんご心配なく~

千円生活も軽く挫折してますし(笑)

うまくいかないなぁ~

でも確実に始める前よりは食費減ってます(*^o^*)

まだまだ続けてみますよ!




Posted by ハピママ at 22:46│Comments(18)
この記事へのコメント
2日連続のカレ~なら、テンションあがります↑
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 22:55
まかない健康補助食品サイトさん
ですよね~(*^o^*)
我が家もカレー家族なんで特に息子が喜びます☆
Posted by ハピママ at 2010年06月14日 23:02
2日連続カレー、ありだと思います♪

カレーの上に乗ってるのは、なんですか?
Posted by すますま☆ at 2010年06月15日 08:28
すますま☆さん
カレーの上はナスです(笑)
2日目になると段々具が無くなるので
上に乗せてみました☆
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 09:01
何で、ハピママさんのご飯って
こんなに生唾が出るんだろう。。。

私も、料理はちょっとOFF気味です。
じめじめした空気が余計にやる気を
失くしますねーーーー><
Posted by ポポポポ at 2010年06月15日 10:20
なすカレー いいですね
カレーは3日続いてもいいですね
節約 節約
Posted by サロン at 2010年06月15日 10:55
ポポさん
ありがとうございます☆
でも何か梅雨時期は料理に気合いが入りませ~ん(>_<)
雨嫌だ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 11:56
サロンちゃんさん
ナスカレー美味しいです(*^o^*)
カレーは楽で良いですねそれでいて喜ばれる(笑)
2日間、朝昼晩のカレー今朝でなくなりました。
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 11:59
なすカレー美味しそう♪
とうとう梅雨になっちゃいましたね(*_*)
ちょっとした事で空回り…ぼちぼち行きましょう(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年06月15日 13:20
カレーは次の日が美味しいですもん、有りですよ。
でもこの季節、知らないうちに腐るから要注意なの。
何度も腐らせたことあります(エッヘン!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月15日 18:13
ある!

あるあるあるあるある…あるよ~(>_<)!

やる気の出ない…そんな時!

今、自分もそうだも~ん(/_;)


「つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

くるしいことだってあるさ 人間だもの
まようときだってあるさ 凡夫だもの
あやまちだってあるよ おれだもの

愚痴をこぼしたっていいがな
弱音をはいたっていいがな 人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの


 by 相田みつを」
Posted by みの みの  at 2010年06月15日 22:48
カレーは何日続いても嬉しいです(*^_^*)得に2日目とかだとめっちゃ味が深くなってテンションあげあげです(古)(笑)
ハピママさんも23日来られるんですね(^O^)楽しみです!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月15日 23:11
木こりさん
ブログやってると良く分かるけど
私、たまにやる気なくしてる時があります(笑)
ぼちぼち頑張ります
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 23:22
みやちゃんさん
うちは特に牛乳とか入れるから
腐りやすいです(>_<)常に火を入れたり冷蔵庫に入れたり大変です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 23:24
みのさん
ありがとうございます(*^o^*)
何か元気出てきた
たまにこんな感じになっちゃいます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 23:26
ゆなままさん
カレーって本当に2日目は味が変わりますね(*^o^*)
23日は行く予定です☆
お会い出来ますね
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 23:29
1週間くらいカレーでも大丈夫!

毎日辛さをアップしておけば別世界です(笑)
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:48
iriekさん
うちも1週間カレーでも文句出ないと思います(笑)
辛さを変える…良いアイデアですね使わせてもらいます
Posted by ハピママ at 2010年06月19日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。