2010年06月15日

大濠公園

大濠公園


先日、大濠公園へ散歩に行きました☆

スタバができてから行ってなかったので…。
ぐるーっと歩いて見つけました

入口から左回りに歩けばすぐだったのに
右回りに歩きました(>_<)

おかげでキャラメルフラペチーノが

美味しくいただけました(*^o^*)



Posted by ハピママ at 23:42│Comments(22)
この記事へのコメント
いや~~~ん(*^。^*)めちゃくちゃ可愛いです♪抱っこしてもらってご機嫌さんですね♪♪
ぼくにもキャラメルフラぺチーノちょうだぁ~~いって言ってるみたいです(笑)(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月16日 08:23
そぉそぉ!

大濠公園、スタバあるんですよね~♪

王子☆今日もカワユス~ヾ(o・ω・o)シ
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 12:15
お天気もよく良かったですね
キャラメルフランベチーノ 飲んでみたい
Posted by サロン at 2010年06月16日 13:54
私もスタバできてから全然行ってないです><

お散歩いいですね~☆
幸せそう~~~^^
Posted by ポポポポ at 2010年06月16日 14:17
またまた可愛いですね~(^-^)
帽子もお似合いで
Posted by コットンコットン at 2010年06月16日 17:13
大濠公園が散歩コースなんて羨ましいです

息子さんまたまた凛々しく成長されてますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月16日 17:27
大きくなったなあ・・・ハピパパさんこっち向いて~!!
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:51
お散歩日和のようですね♪
しぐさがまた可愛い〜っ♪(//▽//)
Posted by 木こり at 2010年06月16日 22:12
カワイイなぁ~♪
パパと一緒のお散歩が嬉しくて仕方ないって
言ってるようなお顔ですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月16日 23:56
お~(^^)

坊ちゃんのお外の写真初めて見ました♪
成長ぶりが伺えますね~

ちなみに…大濠公園から徒歩7分くらいのとこに
ウチはあるのでした\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 22:54
ゆなままさん
この日はめちゃくちゃ暑かったから
確実に僕にもちょ~だいって顔してましたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月19日 23:53
すますま☆さん
平日なのに
スタバ賑わってましたよ(*^o^*)
何かこの顔面白かったので
載せてみました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月19日 23:56
サロンちゃんさん
キャラメルフラペチーノ甘いけど
私は大好きでスタバなら絶対に頼んでしまいます
大濠公園にスタバなんて
オシャレですよねー
Posted by ハピママ at 2010年06月19日 23:57
ポポさん
私も久しぶりに行きました☆
以前はワンコ連れて散歩したりしてましたよ
大濠公園散歩すると何か幸せな気分になりますよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:00
コットンさん
ありがとうございます☆
帽子はトーマスです(笑)後ろ向けてるので分かりませんね。
何とも言えないおとぼけ顔でしょ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:02
コメットさん
全然お散歩コースじゃないんですよぉ~(>_<)
たまたまです(笑)
でも大濠公園って何か好きです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:04
iriekさん
大きくなったでしょ~(*^o^*)
パパさんはベビーのあまりの重さに
ヘトヘト顔でしたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:06
木こりさん
この日はとても良いお散歩日和でしたよぉ~☆
なかなか面白いポーズでしょ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:09
ぴよぴよさん
いつもは私と二人っきりで
パパさんとはなかなか散歩も出来ないので
喜んでたかもしれないですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:11
みのさん
そうですかね~初めてかな
言われてみたらそうかも(笑)
大濠公園の近くに住んでるんですね
羨ましい(*^o^*)
近ければ毎日でも行きたいです
Posted by ハピママ at 2010年06月20日 00:13
お子さんかわいい!!
家族団欒なによりですね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月20日 12:10
まかない健康補助食品サイトさん
大濠公園はジョギングしたり
犬の散歩したりファミリーが居たりで
幸せな感じがして大好きです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月21日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。