2010年06月22日

またかよ(笑)

またかよ(笑)
今日は、またまたカレーです(笑)
1ヶ月に何回カレー曜日があるんだよって

文句はカレー好きな我が家からは聞こえてきませ~ん(*^o^*)
むしろ喜んでます☆
しかし今日のカレーは
題して『真夏の情熱カレー』って

別に何でもないんですけど名前つけてみました

ライスをサフランライスにして

まかない健康補助食品サイトさんの真似で

パプリカとゴーヤをトッピングしてみました(*^o^*)

そしてサラダはサニーレタス、かぼちゃの素揚げ、鶏の唐揚げ、トマトを入れましたよ~☆
かぼちゃの素揚げが甘くて激ウマでしたよぉ~

カレーはもう少し辛くしても美味しいかな。
またかよ(笑)



Posted by ハピママ at 23:01│Comments(8)
この記事へのコメント
海自みたい でも あそこは 金曜日たびでした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月22日 23:08
天使のお顔見ながらカレ~♪
毎週カレーの日あってOK!!です。
情熱カレー美味しそう^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月23日 00:32
今日はカレー曜日♪

…ってCMありましたよね(^^)

それにしてもすやすやイイ寝顔ですね~(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 06:21
なんだか、うちの子(6か月)と比べるとずいぶん体が締まってるなぁ(笑)
カレー美味しそうですね!
Posted by たろー@足つぼ療術師 at 2010年06月23日 15:29
紗綾大将さん
すみません(>_<)海自ってなんですかぁ~??
お店の名前ですかぁ?
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:43
まかない健康補助食品サイトさん

真似しちゃいました(笑)先生のブログ見てたら
野菜沢山食べたくなってゴーヤ美味しかったです☆
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:45
みのさん
ありましたね~(*^o^*)
ベビーのスヤスヤ寝顔に癒されてます
すみません親バカで(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:47
たろー@足つぼ療術師さん
締まってますかぁ~?ぷにょですよ(笑)
5ヶ月なのに大きいからですかね。
今日ワンデイ行かれてたんですね。
気付きませんでした(>_<)残念
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。